2016年9月分
遺物一覧へ 日記現在へ トップへ

2016.9.13(火)

NDの残りのぶんの感想を、隙を見ながら楽しく書き進めているのですが、
またしても長くなってしまってちっとも終わりません。
それもこれもすべては「○○の生まれ変わりと言われた男」のせいだ!
あとついでにカルディナーレさんのせい。
カルディナーレさんいくらつっこんでもつっこみたりない。(笑)

もちろん今さら更新頻度がどうこういうサイトではありませんので
今後とも隙を見ながら、楽しくぼちぼちと書き進めていこうと思います。


2016.9.3(土)

あ…ありのまま今おこったことを話すぜ!
おれは少なくとも8月中に1度くらいは日記を書いたと思ってたのに
いま前回の日記を見たら7月だった!
何を言ってるのかわからねーと思うがオレも何をされたのか(略)

いや、最近日記が全然書けてないなという自覚はさすがにあったんですけど
でも8月中に1度は書いたはずだと思っていたのに
全然そんなことはなかったぜ!
まるで幻魔拳を喰らったみたいだぜ!

***
この3月以来の壮絶な修羅場は8月下旬にようやく一段落つきました。
一段落ついた勢いでシンゴジラ2回も見た。
ポケモンGOもやって1日でコイキング100匹つかまえた。(←しかも人のスマホで)
頭ん中が幻魔拳な状態のまま、上野の古代ギリシア展も見に行った。
古代ギリシア展おもしろかった。
あまりにもおもしろくて充実してて展示品の数も膨大だったので
メモ取りながらガン見してて気づいたら5時間経ってて
私以外の客ほとんどいなくなってて会場が半分閉館してた。
最後の展示品見終わって顔を上げた瞬間、リアル幻魔拳状態だった。
(誰もいない)(なんか薄暗い)(スタッフの人が背後に立ってる)(時計がおかしい)

***
そして御大の日記に次回のNDのカラー原稿が載っているのを発見!やった!
だが前回のNDの感想をまだ書いてない!やばい!書かなきゃ!

***
5日追記:曜日を間違っていたので訂正しました。何だよ木曜日って……
我が脳内の幻魔拳成分はいまだ切れていないらしい。


遺物一覧へ 日記現在へ トップへ