2016年7月分
遺物一覧へ 日記現在へ トップへ

2016.7.31(日) 37時(爆笑)

跡形もなく消えてしまった体が未だに元に戻っておらず(前回日記参照)、
ぶっちゃけ未だにアポロンも倒せておらず(ガハァ!)、
さらに600人ものミューとの戦いの真っ最中なのですが(増えた)(去年の2倍に増えた)、
気が付いたらいつの間にかシオンムウもできないままに七夕なんかとっくに過ぎて月末になってて、
そんでよく考えたらアルテミスを倒さなきゃならない締切が月末でしたティカですこんにちは!
げびゃあ!
(↑デスクイーン島のおじさん風にお読みください)

……なんかもう色々記憶がないんですけどつい今しがたどうにかアルテミスを倒して
その結果いま37時です。7月31日の。(…………)
てゆーか!締切の一番せっぱつまったタイミングで
「千代の富士死去」とかいうニュースが飛び込んでくるものだから
もういろんな意味で泣きながらヤケクソで小宇宙を燃やしました!ア゛ア゛ア゛ア゛!(滝涙)

この2ヶ月ほどの間の星矢ネタ
・隙を見て秋葉原の30周年記念展にどうにか滑りこみました
・平日なのにえらい人出でした
・図録とアリエスTシャツを買いました
・ミロのTシャツも買いました
・そしてミロのTシャツをハーデス軍の監視に奪われました
・本当はマスキングテープと九谷焼の豆皿も欲しかったんですけど見事に売り切れでした
・御大の原画を舐めるように見て気づいたら2時間半が過ぎていました
・ムウ様の聖衣のツノの鉛筆下書きを消した跡がコマの外にまででっかく伸びていてなるほどそうだよね確かにそうなるよね!!!って思いました
・御大印の専用原稿用紙がちょうカッコ良かった!
・天井を見たら車田ぶっ飛びの星矢のパネルが吊るされていて地味にウケました
・同行者がいなかったので誰とも笑いを共有できなくてニヤニヤ笑い抑えるの超たいへんでした(笑)
・聖衣試着室にはネタ的な意味でものすごく入ってみたかったんですけど流石に1人で入る勇気がありませんでした(痛恨)
・ていうかこれ日本では東京でしかやってないとか勿体なさすぎる
・地方都市もいっぱい回ってほしい
・あっそういえば黄金聖衣12体勢ぞろいの写真めっちゃ撮ったんですけどまだ1枚もパソコンにとりこんでない
・そしてNDの感想はまだ全然書けていない!
・色々追いついてなくて泣きそうだ!

さて、これからミューとの戦いに戻ります。
そしていい加減にアポロンを倒さなければならない…
もう締切を4か月もオーバーしているアポロン…(増 え て る)(毎 回 増 え て る)


遺物一覧へ 日記現在へ トップへ