2016年6月分
遺物一覧へ 日記現在へ トップへ

2016.6.9(木)

続・近況


ゼウスを1人倒しました。
自分で自分をほめてやりたい。(出がらし)

さて次はアポロンを倒してきます。
もう締切を2ヶ月もオーバーしているアポロン。(ガハァッ!)

***
あっNDの単行本10巻の発売日、昨日でしたね。
もちろん、光の速さで買いました!
残念ながら中身はまだゴッと眺めただけなんですが、特別エピソード2の中に出てくる
黄金12人全員集合の場面は、雑誌掲載時は黄金聖闘士の髪の毛の色がアニメカラーだったのに、
今回の単行本化にあたって、髪の色がわざわざ原作色に修正されてました。
やはり雑誌掲載時のアレは黄金魂開始記念の特別仕様だったのか。
NDのページだけがっつり保管しておいた甲斐がありました。ウフフフー!
(ちなみにこのオタクは過去のNDの雑誌掲載分すべて未だに保管しています)
(単行本も買ってるのに)
(ただのアホですね!アホ!笑)

そして「御大が実は相当細かい」のはどうやらガチだな、と
個人的には改めて確信しました。笑

***
しかし雑誌掲載分のNDの感想をまだ書いていないのに既に単行本10巻が出てしまった…
でもこれからアポロン倒しに行くからやっぱりまだまだ書けなさそうだよう。ヨヨヨ。


遺物一覧へ 日記現在へ トップへ