2016年5月分
遺物一覧へ 日記現在へ トップへ

2016.5.20(金)

近況


だいたいこんな顔で毎日がんばっています。
そして土日はだいたいこんな感じです。
  ↓


というわけで、エクトプラズマ化もするけれど、明日も明後日もわたしは亡霊です。
(魔女の宅急便風にお読みください)
(「わたしは」と「です」以外もはや何の共通点もない)
いい加減にそろそろシオンムウシオンムウしたいしNDの感想も書きたいのですが
いかんせん24時間修羅場でどうしようもないので、せめて私の眼前に
ものすごく堂々と仲良くしている最強かつ最凶師弟コンビのシオンムウがいて、
しかもそのシオンムウが机に頭がめり込むくらい思いっきり私をシバきながら
仕事の進捗状況を問いつめてくる
というマゾ妄想でもして、
新たなシオンムウ萌えの地平を切りひらきつつ、
この修羅場を乗り切りたいものです。
心はジャミールの亡霊です。
しかしよく考えてみたら私ムウ様のことを「ムウ様」って様付きで呼んで
すでにもう何十年も付きまとってるあたり
けっこうジャミールの亡霊に似てるなって思いました今まさになう。


遺物一覧へ 日記現在へ トップへ