2016年2月分
遺物一覧へ 日記現在へ トップへ

2016.2.27(土)

ネットどころかパソコンにすら指一本触れられない日が続いていて
ふと気づいたら今でしたティカですこんばんは!
(ンッパアアアアアアン!)

先日はミッションで実家に帰ってアホみたいに物を捨てました。
私の一族は先祖代々モノを捨てられない呪われた一族なので、
90年前の教科書とか80年前の地図とか雑誌とか
70年前にひいばあちゃんが縫った雑巾とか手作り服とか
60年前の領収書とか貯金通帳とかひいじいちゃんが織った布とか
50年前にじいちゃんが裏山でマムシを素手で捕まえて自分で漬けたマムシ酒とか
戦時下の軍服とか防空頭巾とかもんぺとか行李とか
その他諸々いろんなものがザックザックと大量に出てきて
もうほんとどうすればいいのかわからなかった。
ここまで捨ててないともう逆にある種の貴重性が生じてきていけない。
100年前の貧しい庶民が日常的に愛用していたボロ小皿とか
もうほんとにある意味貴重すぎて
一体どうすればいいというのかほんとに。

あとついでにリアル小中学生時代に自分が描いたポエム漫画が出てきて激痛でした。
心に1000000のダメージを負いました。
それからやっぱりリアル小中学生時代に自分が描いたシオンムウのイラストが出てきて
もうどうすればいいのか本当に以下略でした。
サイトにアップするにはあまりにも妄想度が高すぎるので
この世の正義と愛のためにも絶対に永久にお蔵入りにしなければならぬのですが、
(いやこのサイトにアップされたものとて妄想度は十二分に高いのですが
それを遥かに凌駕する筆舌に尽くしがたき妄想度の高さなのです)
しかし情熱とパワーだけは無駄にたくさん注ぎ込まれているので
何だかもう本当にどうすればいいのかわからなくて、
そんでどうすればいいのかわからないでいるうちに
あっという間に東京に戻るべき日が来てしまったので
もうとりあえずまとめて壺に入れて「athena」の封印を施して
108の魔星と共に塔の中に閉じこめておきました。
次回帰省した暁にはこの邪悪を開封しなければなりません。
おおお。

そして東京に戻る途中の乗り換え駅でこんなの見つけた。


ちょっ何だこれ!どういうことだ!
なっつかしいな!

当時以来の友人が一緒だったらたぶん速攻で入ったと思うのですが(笑)
あいにく一人だったので写真だけ撮って退散しました。
むむう。残念。(笑)


遺物一覧へ 日記現在へ トップへ