2008年2月分
遺物一覧へ 日々戯言現在へ トップへ

2008.2.29(金)

ご無沙汰してましてすみません、
一片の肉片も残さずに五体が飛散しておりましたティカです今晩は。
前回の日記から1ヶ月くらいたったみたいな心持ちがしております。
(しめきりはまにあいました)(閏年ありがとう)(ほんとうにありがとう)

五体が飛散していた間にシオンムウバトン(爆笑)を頂いていたり
すごい羊書籍ネタを友人から仕入れていたり
衝撃の某新作情報を締切前夜に偶然知ったり
冷蔵庫を開けたら爪がはがれたり(どんだけ弱っているのか)
そんなこんなで色々ネタはたまっているのですが、
とりあえずしめきり中の萌え出来事としては
ヤクの毛で織られたヒマラヤ産ストールを2枚衝動買いしました。
いや前から欲しいなあと思っていたのですが
たまたま近所に来てた流しの民俗雑貨屋さんで
たまたますごく安くなっていたのです。
しかもそんなときに限って私は締切に疲弊しきって
現実逃避モードまんまんだったりしちゃうわけなのです。

ちなみに衝動買いしたうちの一枚はアニメのムウ様のストールと同じカラーで
もう一枚はアニメのシオン様の髪の毛のカラーでした。
……終わってるやばい。

***
メールの返信明日します!たぶん!


2008.2.25(月)

DALIA様のおうちの日記で、シオン口調で『口調バトン』を頂きました。
うっかり萌えました。
「指定はムウだ!」(byシオン)とのことでしたので、
そーゆーわけで以下キャラ口調ですよ!

〜〜『口調バトン』〜〜
規定
0、絶対掟は守ること。
1、回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2、日記の内容は、普段書くものと同じで構わない。
3、回されたら何度でもやること。
4、アンカーを突っ走ることは禁止されている。
5、口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
6、これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前も、キャラなりの呼び方にする。

この私を呼び出して日記まで書かせるとは何事ですか図々しい。
さては管理人よまたお前の怠惰が過ぎましたね。

怠惰? ええ、そうです。ここの管理人はまたしても仕事の締切がやばくなって
日々涙で枕を濡らしながら腹筋1000回(仮)をやっているところなのです。
しかし……むっ、おかしい。
先ほどまで凄まじい激突をくりひろげていたプリンターのプリントアウト音と
管理人のパソコンのタイピング音がまるで感じられなくなった…
いったい何が起こったのか…
うっ!
こ…これは!!
管理人の部屋が半ばゴミ屋敷化している!!(ドドン!!)
なんだいったいこの異様な部屋は…
このようなグロテスクな部屋は初めて見たが…
むっバカな!なぜこんな作業机の上に、仕事の資料と書籍の山のみならず
ボンタンアメと『CDエクスプレスチベット語』と『指輪物語』と『死者の書』と
『白痴』と『犬はびよと鳴いていた』と『寝室の文化史』と『トーマの心臓』と(中略)
中島みゆきと谷山浩子と奥華子とリストピアノ曲集とネタ帳と上野動物園の入場券が
まるでゴミのようになだれを打って崩れ落ちているのだ!机が使えないではないか!
しかもなぜこんな床の上に仕事の本と資料とコピーと通勤カバンとギターとマンドリンが
およそ信じられぬほど豪快に撒き散らされているのだ!足の踏み場も無いではないか!
し、しかも…しかもなぜその中に半ば埋もれ取り残されたようにして
1ヶ月前のチャンピオンが埋もれているのだ…!!
バ…バカな…これではまるで馬小屋…人間の住みかではないのか…

そ…そうか…
こ…これがゼウスが天界から放ったという締切の威力か!!

なんという凄まじさだ…!!

し、しかし管理人はどこへ…
一片の肉片も残さずに五体が飛散したとは思えんが…

ま…まさか…!!

むう、そういうわけでどうやら、ここの管理人は逃亡したようです。
このバトンをいつまでも私が所持しているのも面倒くさいので
田中色居とやら、次のランナーをやってみてはどうですか。
まあどうかすれば一種の現実逃避にでもなるでしょう。
師弟は 指定はまあ貴鬼ででもどうぞ。

<完>


2008.2.24(日)

暴風に飛ばされながら道を歩いていてふと気付いたのですが
そういえばブドウって色がシオンムウですね!
(マスカットとデラウェア)
(アニメ版)
(お前は道でいったい何を考えているのかというツッコミは多分手遅れ)


2008.2.23(土)

遅くなりましたが羊誕のリンクを貼りました!
今年も開催していただいて嬉しいです楽しみですvv
ちなみに自分のネタはまだ降ってきません。
…締切が終わってから小説モードにしたいと思います。

ところですごく突然ですがしかもすごくどうでもいいんですが
シオンのギリシア語というのはもともとの性格に二百数十年の実践が加わって
きっとすごく綺麗で完璧なギリシア語を話すであろうと私は思っているのですが、
一方で子ムウちゃんのギリシア語というのはきっと
もともとの性格にわが師シオンフェチが加わって
そのわが師シオンのギリシア語を一生懸命パーフェクトなまでにコピーしたがために
やはりすごく綺麗で完璧なギリシア語を話していればいいんじゃないかと思います。
(結果として二人とも自分から明かさない限り他人に出自がバレないまるで忍者のようだ)

さらに言えば個人的には聖域の公用語というのは現代ギリシア語ではなくて
古代ギリシア語であってくれた方が萌えるのですが実際どうなんでしょうね。
たぶんアイオロスの遺書がどっちのギリシア語なのかでわかると思うんだけど
自分で調べるのめんどくさいや。


2008.2.22(金)

動物のお医者さんのプルプルは確かにシオンっぽいと
私も思いますティカです今晩は。
本日某メガロポリスに戻ってきたのですが
どうもあまりの異文化間ギャップに心と体が呆然としてしまったようで
電車の切符を紛失しました。

……いやその、どういうことかっていうと、
羽田から某巨大駅(降車予定)までの切符を
事情あって私はあらかじめ買ってあったのですが、
そしたら途中の乗り換え駅の自動改札で
その切符を自動改札から抜き取るのをすっかり忘れてしまい、
しかもその事実に、降車するその某巨大駅の改札で気が付いたのです。
(どうやら帰省している間に裏の白い切符に慣れすぎてしまっていたようなのです)

私は青ざめました。
なぜなら既に紛失した切符に支払った金額も結構高かった上に(四捨五入すると千円)、
しかも切符が無いということは、もしも駅員さんの虫の居所が悪かった場合、
その駅で降りる最大料金を請求されてしまう危険性があるのではないかと思われました。
(なんか昔そういう都市伝説を聞いたことがありました)
あまつさえその駅は路線がものすごく遠い場所まで繋がっているので、
最大料金を請求されるとしたら、マジでシャレにならない金額なのでした。

……いやまあ一応、私の手元には羽田で使ったばかりの飛行機の半券があったので、
さすがに本当にそんなヒドイ金額を請求されることはなかろうとも思うのですが、
いずれにしろ、その巨大駅の、日頃からただでさえ態度が冷たい駅員さんが、
非常に迷惑そうな顔をして私を見、非常にとげとげしい態度で私に対応して
このガラスの心を打ち砕くであろうことは、今までの経験上、
火を見るよりも明らかすぎることであったのでした。

私は進退きわまりました。
進退きわまり、仕方がないので改札の駅員さんのところにフラフラと突撃し、
羽田から来たということを証明するために航空券の半券を振りかざしながら、
「申し訳ないのですがカクカクシカジカの事情で羽田からここまでの切符がないのです」と

わざと強度MAXの地元弁アクセントで話しかけました。

駅員さんは、明らかにこのメガロポリスに慣れていなさそうな
気の毒な田舎者を見る目線で、うっすらと苦笑しながら私を見ました。
そしてこういう場合の対応としては極めて稀であろうと思われる穏やかさで、
160円払ってくれればそれで良いですよと言いました。
ちなみにその会話の最中、私の地元弁を耳にした5、6人くらいの通行人は、
まるでオリの中のパンダを見るような珍しそうな目線で
まじまじと私を見つめながら去って行きました。
……。

・・・・・・・・・・・・。

……だって無駄なお金たくさん払いたくなかったんだもの!
わははは(略)


2008.2.21(木)

高校時代の老師をものすごい久しぶりに表敬訪問してきたのですが
いやあ老師というのは弟子がとうの昔に忘れたようなことでも
よーく覚えていらっしゃるものですね!
久々にお会いしたのもあってつい時間を忘れて話し込んでしまいました。
そしてやはり結論として私は高校時代にはもうすでに
完成された変人であったということが良くわかりました。

その変人さを愛してくれる人々に恵まれて果報者だと思います。


2008.2.20(水)

某方様のブログを拝読して知ったのですが、
「師弟は三世」っていい言葉ですね!!
この因縁めいた感じ!!(ちょう笑顔)
何となくチベットにおける例の仏教のラマ(師)と弟子の話を
髣髴とさせますが。
(あそこでは師弟の関係というものはあまりにも大事なので
神より師を上においていいんだそうです)
(本当です)←2007/03/16日記参照

ああ、それで思い出しました!
先日の友人の結婚式の席上で、参列者の友人某から言われた言葉。
「ティカ(仮)ちゃんの日記は最近どんどんどんどん
チベット祭みたいになってきており、もはや引き返せないっぽいので、
もう私はこれからティカ(仮)ちゃんのことをチベッターと呼ぼうと思う。

チ ベ ッ タ ー っ て 。

……しかしそう言われて久々に思い出したのですが、
私はこの友人たちとつるみ出した頃、
学校の美術の授業で書かされる絵はすべて緑系の色のみで塗り尽くす
という作業にずっとハマっていたのですが、
(そしてワンポイントアクセントでオレンジとか紫とかを入れる主義でした)
そのせいで友人たちは仲良くなった当初、私のことを
ミドラーと呼んでいました。
今も昔も全然変わりませんね!(爆笑)

しかしどうでもいいんだけどミドラーって今思うとなんか
ポケモソとかに出てきそうだよね。
もしくはなんかの微生物っぽいよね。
ガオー。

***
(独白)EVACDの元ネタが割れている…!爆笑


2008.2.19(火)

故あって日本最古の国立公園に行ってきたのですが
立ちのぼる湯煙と噴出する硫黄湯を眺めながら
「温泉旅行するシオンムウ」の図に妄想をたくましくしてきました。
あいつら絶対温泉が似合うと思うんだ。

というわけでご両人にはぜひとも混浴でもないくせに
そこはかとなく恥ずかしさの漂う男湯
という
前代未聞・奇妙奇天烈な赤面空間を作り出して頂きたいと思います。
いや、もしくは温泉の入り方を知らないアイオリアあたりを小馬鹿にしながら
余裕の酒量で温泉晩酌、という設定も捨てがたいけど。

でも私なんかはどうも発想に品が無いので
どうしてもお話が「ポロリもあるよ」系(3流ポルノ)か
はたまた「湯煙殺人事件」系(3流推理小説)のどっちかに転がってしまい、
己の限界をまざまざと見せつけられました。
(とてもじゃないが更新のネタには使えそうにありませんでした)

ちなみに湯煙殺人の場合は多分、最初の犠牲者が辰巳とかで、
そんで犠牲者を最初に発見する運の悪い人がカミュとかで、
その日の夕食後に見回りに行ったきり帰ってこない第二の犠牲者がアルデバランとかで、
「もういい俺は降りるざんす!」と言って吹雪の中旅館を飛び出して家に帰ろうとして
翌朝遺体で発見される人がヒドラの市とかで、
自己推理を展開しつつ盛大に間違う関口君役がミロとかで、
なかなか本音を言わない探偵に切れる役の人がアイオリアなんかだと
いいんじゃないかと思います。
(探偵はもちろんシオンムウです)
(事件解決率100%を誇っていればいいんじゃないかと思います)
(超能力使用なのでもう何でもありなんじゃないかと思います)


2008.2.17(日)

昨日てんとう虫のサンバ歌ってきましたティカです今晩は!
久々に行った市内は駅ビルが進化して巨大ロボみたいになってたり
自動改札が浸透して裏が黒い切符販売機がすっかり定着していたり
色々していたみたいなんですけど、ちなみにうちの実家の近所の最寄り駅は、
いまだに切符の裏が白いです
(それどころかいまだに切符がうすっぺらい紙でできた手作り感満載の代物で、
いまだに切符売りのおじいさんが手で一枚一枚ちぎって売ってくれます)
(そのおじいさんも夕方にはいなくなります)
(典型的に無人駅です)

友人たちとは久しぶりの同窓会みたいな雰囲気だったのですが
挨拶代わりに「今何(のジャンル)やってるの?」と言い合う私たち。
ていうかアレだ誰も私に「今何(のジャンル)やってるの」って聞いてくれなかった。
・・・ま、バレバレだからな!(爽)

ちなみに久しぶりに再会した友人のうち一人は
前回会ったときはロスサガにはまっていたのですが
(今もロスサガにははまっているそうなのですが)
今回新たにリアシャカにはまっていると言いました。
そうかそうかほとぼりが冷めたらサイト開設まってるよ!(ぽんっ)

あっそうそう式場に向かう途中で
例の弟子焼きを作ってるお店の駅前支店を見つけたのですが
残念ながら駅前支店では弟子焼きは販売していないらしく
私は絹のハンカチを噛み締めて悔しがりました。くそう〜!

いやあしかし昔ながらの友人たちはどうしてこうも
一緒に居て楽しいんでしょうね。
彼女らと一緒にいるときのあの空気自体を
重要無形文化財に指定したい気分でいっぱいです。

・・・ちなみに「結婚式で天道虫のサンバを歌おうね」という約束の発端は
10年以上前に我々の間で流通していたエヴァのCDでした。
会場の誰もそんなこと思いもしなかっただろうけどな!
(会場のおじさんも司会のおねえさんもノリノリで我々に唱和していた)
(こうしてオタクたちは勝利したのであった)


2008.2.14(木)

無事接続できましたティカです実家です。
飛行機の窓越しの上空からは箱根の外輪山がほんとにキレイに良く見えて
ああここってほんとに昔吹っ飛んだ巨大火山の跡地なんだなあということが
ほんとにキレイに良くわかりました!
鉄道やら高速道路やら小田原港やらまで非常にくっきり良く見えたので
小田原城も見えるかな!と思ったけどさすがに私の目が悪すぎて無理だった。
あと南アルプスと富士山の麓らへんは、薄い雪化粧なんかがとても良く見えたのですが
肝心の富士山本体は飛行機の機体の真下になってしまっていて、
私は一生懸命に首をカルガモのように曲げて下を見たのですがダメでした。
(完全に不審者)

ああそれから京都っていう街はほんとに街並みが碁盤の目になっているのが
上空数千メートルからでさえ良くわかりますね!
そして琵琶湖ってほんとにでっかいですね!淡路島もほんとにでっかいですね!
広島もほんとにでっかいですね!
厳島がくっきりと見えたので宮島の鳥居が見えないかと頑張ってみたのですが
やっぱり無理でした。(でもなんかムウ様なら肉眼でも見える気がする)
そんで本州(太平洋側)はだいたい雪なしできれいに地面が見えていたのに
福岡上空に来たら突然地面が一面雪で真っ白になってて
我が目を疑いました。ちょっと待て!(ガクブル)

そんなふうに外の景色とにらめっこしたり、
機内サービスのホットコーヒーを飲んだりしながら、
もしアイオリアがテニスをするとしたらやっぱり一秒間に一億回サーブを打って
反則負けになるのかなあと思いました。(相手はズタズタ)


2008.2.13(水)

戻るや否や早速なんですけど明日から東京を留守にします。
行き先は日本なのに春節をお祝いするマイふるさとの某県です。
友人が結婚するのでどうしても天道虫のサンバを歌わねばならないのです。
アンドついでにあちらでぽつぽつとミッションができたので、
突如月末までに修復せねばならなくなったボロボロの神聖衣のコブ付きで、
ついでに1週間くらい缶詰になってきます。
神聖衣の修復めんどいよう……ora

ていうかチベットも春節お祝いするんですよね何か似てますよねウフフ。
しかもチベットの揚げ菓子と似ている揚げ菓子がマイ地元にはあるんですよねウフフ。
それどころか「弟子焼き」というご当地名物菓子さえマイ地元にはあるんですよねウフフ。
(しかし私は弟子焼きを未だに買ったことがありません)
(今度こそと毎回思うのだけど市内に出るのが面倒でいつも挫折する)
(しかも生ものなのでお土産にできないんですよショボン)

ああ、そんで、ちょっと、もしかしたら、万が一くらいの確率で、
実家でこのパソコンをネットにつなげないかもしれません。
もし明日からここの更新が止まったら、ああこの人接続に失敗したなと思って
生ぬるく待ってやってください・・・。


2008.2.12(火)

連休は東京を留守にしていました今晩はティカです!
北関東って寒いんですね・・・(←南出身の人間のセリフ)

ところでしつこく↓のネタをひっぱって恐縮なんですが
やっぱり双子座のひとがテニスをするとしたら
シングルスよりもダブルスの方が面白いんじゃないかと
移動中の電車の中で思いました。
試合の途中で前衛と後衛が入れ替わったりとかして、
相手の人を大混乱させて勝てばいいんじゃないかと思います。
(あまりにも顔と声が似すぎているがために敵は入れ替わりに気付かない)
これならカノンもちゃんとレギュラーになれるよ!良かったねカノン!
(ただし本人はサガとおそろいのテニスウェア(しかも半ズボン)を
はかねばならないという事実に滝涙を流して嫌がりそうですが)

そんで蟹座の人は今までに負かした相手の人々の顔がボールに浮かび上がって
みんなから「人面ボール」と呼ばれていればいいんじゃないか。
(せめてデスマスクと呼んでくれ!と本人は滝涙を流して略)

***
私信:おおおおお一週間前くらいのメール届いてないっぽいです!
連絡有難うございました、また後日お返事します!
***
私信2:メール嬉しく楽しく拝見しております有難うございますvvvひょっとするとお返事遅れてしまうかもしれませんが是非あれこれ色々ご返信したいのでのんびりごゆるりとお待ちくださいませ〜(平伏)


2008.2.9(土)

最近、例の週間少年テニスマンガで
テニスをしていたらついに五感を奪われてしまった!
というなんともギリシア的な展開が繰り広げられているようで
(そしてテニスの人の日記ではプチ星矢祭が繰り広げられているようで)
微妙に気になっていましたティカでした今晩は。

それじゃきっとムウ様の必殺技は消える魔球だね☆(テレポーテーション)
そんでアルデバランはきっと腕組みをしたまま相手をテニスで負かすんだ。
対戦相手がサーブした打球はきっとアルデバランに当たって跳ね返って
その対戦相手自身をも吹っ飛ばし、観客席に大穴開けるのに違いないよ。
「貴様ごとき、オレのこの構えを解く必要すらないわ!ははは!」
テニスラケットすら使わない腕組みテニス。
破るには居合いが必要だ!(それどんなスポーツよ)


2008.2.8(金)

よ、四と六ってどんだけシオンムウぅぅぅ――ッッ!!!!!!!

どうもどうも!あまりにもシオンムウな某Kリコ様の日記に
感動しました前方後円墳です今晩は。(2007/08/13参照)
ああでもシオンムウ神についてはそれは多分こんな極東アジアの
メガロポリスなんかじゃなくて多分
ヒマラヤとかにいらっしゃるんじゃないかと思いますヨ?
しかもきっとシオンムウ神はシオンムウなだけに麻呂眉だと思いますヨ?
(ちなみに一応言っとくけど私は麻呂眉じゃないですヨ?)

……ていうか「現在は辛いがお詣りし 楽しい将来を待ちなさい」って
むしろシオンとムウに対するリアルシオンムウ神からのコメントじゃね?
と思いました。ははは。

ちなみに地元の神社で引いた私のおみくじには、
愛情を捧げよ
と書いてありました。
お墨付きを頂いたので迷わず捧げようと思います。(爆笑)


2008.2.7(木)

折口信夫はイイよ!という話を
信頼する人々(複数)から何年も前に聞いたので、
なかなか出回らない折口信夫の古本をここ何年も待ち続けていたのですが、
ようやく近所の古本屋に「死者の書」が出て早速買いました。
冒頭シーンは暗闇の中から死者が生き返るシーンでした。

彼の人の眠りは、徐かに覚めて行つた。(略)
ただ凍りつくやうな暗闇の中で、おのづと睫と睫とが離れて来る。(略)
膝が、肘が、徐ろに埋れてゐた間隔をとり戻して来る(略)
さうして、なほ深い闇。(略)
時がたつた――。眠りの深さが、はじめて頭に浮んで来る。(略)


そんで、ぼんやりとした意識を取り戻し始めたそいつの脳裏に、
まず不意にひとつだけ浮かび上がったのは大切な人の記憶!

ああ、○○(名前)。

・・・ぶっちゃけシオンムウに見えてしまった私はもうどうすれば。
(ほらハーデス軍の力で生き返ったシーンとか
多分きっとかなりこんな感じだったに違いないじゃん!)


2008.2.5(火)

窓の外では日曜日に積もった雪がまだ溶けなくて
室内にいると指がかじかんでパソコンのキーが打てなくて
しかもコタツがまだ修理できていない今日この頃ですが、
しかしながら冷凍食品は高いからという理由で
冷凍食品を買う習慣がもともとなかった私は
最近ちょう勝ち組だと思います。(ニコッ!)


2008.2.3(日)

夢を見ました。
車○の冥王神話の続きが突然コミックの新刊で出て、
しかもそれが天界編の冒頭になっていました。
しかもそれがシオンの出てこないシオンムウでした。
しかもムウがとてもムウらしいムウで私は夢の中で萌えました。
しかもムウがハーデス編冒頭みたいにとてもたくさん出てきました。

しかし謎だったのはその新刊の中で、生き残った&生き返った人々が
十二宮の壊れた宮の修復作業をしていたのですが、その際に、
聖域の一部が敵の手に落ちてしまっていて、
しかもなぜかその敵の手に落ちたエリアの中に白羊宮も入っていて、
したがってそのせいでなぜか獅子宮と処女宮の間に
新しい白羊宮が建設されていました。
(ほんとうによくわかりません。)

ムウ様は人々から少し離れたところに立っていて
それが何かどっか十二宮の階段から5〜10メートルくらい
離れたところの大理石の柱のてっぺんで、
何となくその群れから離れた仙人っぽい感じが
私の萌え心を一突きしました(夢の中で)。
ちなみにムウ様はちょっと前の戦闘シーンで手に怪我をしていて、
なんかボルトみたいなので左の手の平の傷口を止めていました。
(痛そうでした)
しかもその戦闘シーンでは敵がちょっとだけ出てきていたのですが
敵の正体がかなり謎で、
(ホラー推理小説の冒頭みたいなチラ見せの謎でした)
(どちらかというと明らかに人間じゃない系の敵でした)
ムウ様は自分の傷を見ながらその謎について、
思いをめぐらせている感じでした。
(ちなみにシオンを含めた何人かのひとは生き返っておらず、
そのことが敵の謎とも関係していそうだぞ!みたいな雰囲気でした)
(でもハーデス編と違って敵がシオンってことではなさそうでした)
(ちなみにムウ様は自分の傷を見ながらシオンのことも考えているかもしれない
みたいにも読み取れる雰囲気でした)
(セリフは無かったのですごく意味深でした)

ぶっちゃけかなりおもしろくて、 「全盛期の車○が甦った!?」と
夢の中で私は思ったのですが、
そこで電話が鳴って目が覚めました。

えええええ続きは!?続きは――ッ!? _| ̄|○

もうなにがなんだか


2008.2.2(土)

更新しました。
もはや私がこれを更新する気であったとは恐らく誰も思っていなかったであろう
羊部屋の建設中の「語り」を。
いやその個人的には「初心に帰る」みたいな感じで楽しかったんですけど。
ていうか4年前にやっとけよって話なんだけど。

……多分、私がものすごく終わってる人だということだけは
非常に良くわかる読み物になっていると思います。
割と恥ずかしいです。(本当です)


2008.2.1(金)

突然ですが、多分明日くらいに羊部屋の語りを更新すると思います。
1月20日の興奮(笑)と共に「やるぞ!」と言ったものがこれで大体終わる!
あとは長編を何とかするだけだな。うん。

今週末までちょっと小休止できるので
今週末は隙を見てできるだけ動いておきたいです。

どうでもいいのですが最近ようやくわかってきたんだけど、
日記とか車田への突っ込みを書くのは早いのに
シオンムウ更新を書くのが遅いのは何故かというと、
多分思い入れが強すぎるせいな気がしてきました。うん。
萌えに言葉が追いつかない〜。
(もはや完全に可哀相なひとですね)


遺物一覧へ 日々戯言現在へ トップへ