葉書活動二年目です。この頃からリスナーの友達も出来てきました。

リスナーの集いとか公録イベントとかいろいろ対外活動なんかし始めました。


■1994

 日時  番組名  枚数  内容

1/2

林原めぐみの東京ブギーナイト 8枚目 電波私物化倶楽部
*このころからリスナーズサークルめ組(現解散)と交流を持ち始める。

2/27

佐竹雅昭の覇王塾 2枚目 数学女教師ヌケ子ネタ

4/2

林原めぐみのハートフルステーション 6枚目 合格コール(ただし名前のみ)

4/23

佐竹雅昭の覇王塾 3枚目 高校の上履きが健康サンダルネタ

7/17

林原めぐみの東京ブギーナイト 9枚目 新コーナー
*このときは名前が決まってなかったが、
後に「春猫不思議嘘夜」というコーナー名に決まる。

7/17

林原めぐみの東京ブギーナイト 10枚目 井内監督への質問

12/17

佐竹雅昭の覇王塾 4枚目 アニソンリクエスト
*このとき葉書採用者にもらえるプリペイドカードが二枚届く。 なぜかと思ったら・・・

12/24

佐竹雅昭の覇王塾 5枚目 アニソンリクエスト
*と二週連続採用のためだった。
年末進行のためこの回は先週のうちに貯め録りをしてたのだろう。

この年の通算
林原めぐみの東京ブギーナイト・・・3枚
林原めぐみのハートフルステーション・・・1枚
佐竹雅昭の覇王塾・・・4枚



合計・・・8枚
去年までの合計・・・19枚



◇この年の感想
1/2にリスナーの集いと言うリスナー有志による伝説的イベントが新宿中央公園で行われ、
受験間近にもかかわらず、私も参加してみる。
その会場で「文芸部1のケーキ職人」の名が結構知られていることを教えられ、
初対面の常連リスナーさんに「ぶんいち」呼ばわりされる。
今ではすっかりこちらのほうのあだ名として定着してしまった。
またこの年の三月に林原めぐみの東京ブギーナイト100回記念公録が池袋豊島文化会館で
行われ、私も参加する。その中で何人かの常連リスナーが壇上に上がるも
私はあがることが出来なかったので、次回こそはと決意も新たにするが・・・・、
んー、あんまこの年は振るわなかったなぁ。
1993年へ TOP 1995年へ