文芸部1のケーキ職人の足跡とでも言いますか・・・

さすがに葉書の内容までは覚えてないなぁ・・・ 
覚えてるのもあるけどさ

■1993

 日時  番組名  枚数  内容

3/7

林原めぐみの東京ブギーナイト 初採用 電波私物化倶楽部
*このとき「文芸部一の・・・」と書いたら「ぶんげいぶぅー・・・」と読まれたので、
以後一を1に変えて葉書を出す。

3/28

林原めぐみの東京ブギーナイト 2枚目 どこ行っちゃったんでしょうねコーナー
*番組50回記念サイン色紙GET

4/11

林原めぐみの東京ブギーナイト 3枚目 電波私物化倶楽部

5/23

林原めぐみの東京ブギーナイト 4枚目 高枝切りバサミネタ

7/3

林原めぐみのハートフルステーション 初採用 雑音リスナー(名前のみ)

7/13

林原めぐみの東京ブギーナイト 5枚目 島津冴子さんへの質問

8/7

林原めぐみのハートフルステーション 2枚目 アルバイトネタ
*この時「この方会員証あげてるんで次回から番号書いてください」と言われるも、
貰ってないのでえらく憤慨する。
数日後に939番の会員証が届く。

10/16

林原めぐみのハートフルステーション 3枚目 お月様にほえほえ

12/12

林原めぐみの東京ブギーナイト 6枚目 かないみかさんへの質問

 

  7枚目 電波私物化倶楽部

12/26

佐竹雅昭の覇王塾 初採用 ホームルームのコーナー

この年の通算
林原めぐみの東京ブギーナイト・・・7枚
林原めぐみのハートフルステーション・・・3枚
佐竹雅昭の覇王塾・・・1枚


合計・・・11枚




◇この年の感想
出だしとしてはよかったんじゃないかと思う。
一番最初の初採用のときはあまりの嬉しさにベッドの上で小躍りもしたものだ。
夏前くらいにラジオ関西(当時:現AM KOBE)で林原さんの別番組をやっていることを知って
そちらにも乗り出す。関西局の電波なものだから、聞くのはホントに雑音交じり。
全神経を集中させて聞いたものでした。

TOP 1994年へ