Link


  新規リンクはこちらから!



<相互リンク>


相互リンク第一号で、かなり素敵なお友達「WON」さんのHPです。
SEGAサターンのソフトコレクションには目を見張ります!。
な、何とコレクト率 99%!!凄いです!、凄過ぎます。
着々とライフワークとなったコレクションの解説を進行中。
ご本人の人柄がうかがえる日記は必見?!ですよ。




<相互リンク>


私が自作PCで参考にしているHP「しーどくんの工作記」です。
管理人は「しーど」さん。
色々な雑誌に掲載されるなど、非AT筐体のAT化改造の兵です。
異機種改造系のリンクは正に最強!、国内屈指です!!。
PC改造に興味があるなら一度は訪れないと損をしますよっ!。




<相互リンク>


ハロ型PC製作のお仲間の記念すべき第一号です!!。
管理人は「かきぴ〜」さん。
着々とコンテンツ増強中です、期待しております。




<相互リンク>


当HPのコンテンツを参考に、
ハロPCを製作なさった「秋山」さんが参加していらっしゃるHP
「 EDGE 」です。
実はガレージキットのマイスターでいらっしゃいます!。
格納庫のパワーランプの加工を見れば納得です。




<相互リンク>


ハロPCの製作レビューをコンテンツにしていらっしゃるHP
「ちゃっちゃのホームページ」です。
管理人は「tea_cha(ちゃっちゃ)」さん。
HPの構成も一新して充実を図っておられます。
使用パーツのレビューも着々と更新中です!。




<相互リンク>


新たなるハロPCのお仲間で製作画像を掲載されているHP
「 しょうちゃんのおうち 小屋裏 」です。
管理人は「 Maty 」さん。
私とは違うアプローチで製作されたハロPCは
実に素晴しい出来栄えです!。
これから作ろうと思っていらっしゃる方は必見ですv。




<相互リンク>


IBMの名機「Vision」をATX化されていて
ムック本掲載のお仲間でもある
「 Papasan(パパさん) 」様が管理人をしていらっしゃるHP
「 Papasan’s Home 」です。
VisionやMac筐体を使った改造は非常に綺麗な仕上がりです。
センスのある改造テクニックは、
異機種筐体を志すなら(笑)是非ご覧下さい!、必見!。
最近、ハロPCを完成されました、これも必見。




<相互リンク>


<ハロPC製作記>

私と略同時期にハロPCを製作されていた
「 T_HAJOE 」さんが管理人の「Manhattan Project」です。
素敵なイラストを描かれていて、その画才は羨ましい限りです。
コンピュータとアニメーションのフリートークを掲載しておられ
又、多くの自作PCを所有していらっしゃる兵でもあります。
「71万Hit!は伊達じゃない!」
現在、「ハロPC MkU」の建造中!!、
ロールアウトが非常に楽しみです!。






Columnでも取り上げており、管理人の愛用プレーヤーである
SoundPlayer Lilithを提供しておられるHP 「Project 9k」です。
ソフト開発者は「Northern Verse」さん。
国産フリーで多機能・高音質!、ASIO対応でさらに嬉しい
とても素晴しいサウンドプレーヤーです。
気になった方はぜひともお試し下さい
デフォルトプレ−ヤーになる事、間違いないっ!




<相互リンク>


当HPやリンク先の「ハロPC」を参考・研究して製作され
製作記をコンテンツにされているHP
「大樹のハロPC製作記」です。
管理人は「大樹」さん。
DVD再生&インターネットに大活躍中のハロくん、
これからも末永く使い倒して欲しいです!。




<相互リンク>


当HPを足掛りにハロPCを作製、
その作製記を綴っていらっしゃるHP
「ハロPC作製記」です。
管理人の「月葉」さんは・・・なんと現役女子中学生!!、
若いながら玄人裸足の工作センスは目を見張ります。
これからも色々なモノへのチャレンジに期待していますよ。




<相互リンク>


大学にてシステム工学を学び
その中で”ハロ実現化プロジェクト”を立ち上げられた
仲田さん(プロジェクトリーダー)が管理人をしていらっしゃるHP
「Nakada Virtual Laboratory」です。
何と言うことでしょう!、ここのハロは動いて喋ってしまいます!!、
このピンクのハロは只者ではない。
これからの進化に期待せざる終えませんっ!。




<相互リンク>


当HPを参考に構想を練り、
その作製の過程をHPにて綴っていらっしゃるHP
「手作りパソコン ハロPC : ハロ格闘記」です。
管理人は「 ura 」さん。
ハロPCに限らず色々な事やモノで
これからもHPを充実させていってください。





< 勝手にリンク集 >





私にとっては「癒し系」な曲を
24時間ストリ−ミング配信されているラジオサイト
「Retro PC GAME MUSIC Streaming Radio」です。

殆どが原音(源)からMP3化されているので
レトロPCゲームミュージック好きなら必聴!、聴くべし!!。
興味のある方は是非聴いてみてください。

現在リクエストサーバー稼動中!!、
更にチャットウインドウも開設!!!。

「RealOne Player」での受信がお勧めです(管理人も使用してます)。



    
自作パソコンに興味のある方なら言わずと知れた
PC関係情報サイト

「ASCII24 Akiba 2 Go!」 と 「AKIBA PC Hotline!」です。

Akiba2Go!はほぼ毎日パーツ関連の情報を更新・提供してくれます。

PC Hotline!も秋葉のPCパーツ情報を提供してくれます。
ここ(impress)では他のWatch系も要チェック、
AV関連・GAMEと情報が揃うので毎日の閲覧が日課になってます。

これを見て、物欲を沸かせてくださいw。






リンクを張っていただける方はこちらのバナーをお使いください。





Top__BBS__Oldish__Column__Garage__SiteMap__Caution__Mail


注意: このページの文章・画像のコピー・転載を禁止します。 管理人...Narsh