マウスを追いかけるアイコン


(´・ω・`)ショボーン日記
文字を常に右下に表示する






























ホームページをじわっと表示させる 右クリックは禁止!
2003年09月26日

"/(*▽*)














DV浜が帰ってきたよママン






沸きが戻って快適なDV浜が帰ってきました。













↑からも鬼いぽぽい来てきつかったです。





つか平均経験値に戻りましたぽい




ギリギリ0.3%弱









P−G買ったので













試してみました





SLSにDAI貼って逝ってみました。





感想は






弓でいきます・・・





MPは維持出来るんですが




BOXがつらいっす。





つか上のと同じくらいのBOXのとき





犬死亡&MPEND&白P10くらいつかいました。




HPがしがし減ります




足は早いんだけどね・・・





逝けてる人ってどんなACなんだろ・・・





たまの息抜き程度&嫌がらせに使います(ぇ











今日のいえす ますたー




経験値