マウスを追いかけるアイコン


(´・ω・`)ショボーン日記
文字を常に右下に表示する






























ホームページをじわっと表示させる 右クリックは禁止!
2003年09月25日

o(´^`)o







そんなことより>>1よ聞いてくれ







こないだDV浜いったんですよ、DV浜







そしたら人がいっぱいなんですよ






うわとか思いながらも狩りしてたら





敵が全然出てこないんですよ。





そこで敵待ちしてたらどんどん人が来て。





敵待ち5分とかなんですよ。




他の人みてもBOXされてる人なんていないし・・・





もうね、あほかと、馬鹿かと







あのなDV浜なんてのはもっと殺伐としてるべきなんだよ。




そこらじゅうでみんながBOXされてて




いつ自分もBOXされるかも知れない





いつ近くで飛ばれるかもしれない





ネタ切れました。











今日のDV浜の最高BOXです。





人の数は普段と変わりませんでした。




何故か敵が少なかったです。




周りの人のBOXもあまり見ませんでした。





正直普段の2/3以下の経験値でした。










なので雪山なんかもいてきますた。



なんとか0.5%・・・




その後はドワ防衛




放置・・・











イエスマスター





経験値