The Phantom of the Opera
 



The Phantom

★ 人の世に入れられぬ人 哀しかり 地下に棲み居て麗人(ひと)を恋い居り 


 暗闇の 地階に嫁ぐ花嫁よ我が手に抱かれ 熱き夢見し




Christine

☆ わが心 幼きころより潤すは 父の使いか 音の天使よ


☆ その調べ 心を満たし禁断の マスクの世界に誘い溺れし


★ 我が父と慕いし君の 声求め 小暗き闇を乙女降り行く


★ 悲しめる君が心を 思えども 愛しき人に惹かれ行くかな





Raoul

☆ あぁロッテ 己の心を麗すは あなたの歌声 愛しき笑顔


★ 幼き日逢いにし君の 愛おしき 我が身賭けてぞ恋うる心根


☆ 君のな(亡)き 時を過ごすは追憶の 地下に眠る 秘密のできごと


☆ その影に 熱き想いを潜ませし 一輪のバラでそなた迷わす


☆ 我が腕に 抱きしあなたは透明な 仮面を想いし 心はあの日へ



★ 彼(か)の人と過ごせし月日 夢のごと 充ち足りて在り我が常の日の

 麗しの君去り行けば 思い出の 我を苛む君を思えば

 我が春に出会いし人の 面影ぞ 亡き君の心占めんとぞ思う
  
 昔日の思い出の品 我捧ぐ 君が心の我を去らじと


-------------------------------------------------

<歌人> うさぎ足さま 由左


パランティア