★★★★

サム・ライミ監督ご一行さま




由左たちの前を通る時、こちらを向いて手を振って声援に答えてくれました。
めちゃくちゃ感激!!



後から2番目の人がサム


-----------------------------------------------------------

そして、自分的メイン・イベントだったはずのジェームズ・・・(の後姿・・)




こっちを向いてよハニー(>_<)


彼はシャイな方なんでしょうか・・
会場入りしたとたん

「ジェームズ〜〜!!」

と叫ぶ、自分らに、めちゃくちゃテレた笑みを披露・・
ハリウッドセレブなのに、緊張してた(?)・・



由左は彼の「苦悩の表情」が大好きなんですが・・
「ちょっと困ったような笑顔」もまたキュートで

ますます惚れたよ・・
(*´ー`*)



思ってたより背が高そうで、めちゃくちゃかっこよかったです〜〜〜!
こちらを向いて手を振る姿にボ〜っとしてたら、シャッターチャンスを逃してしまいました・・(号泣)




サインをするジェームズ。(向って右側)


レッドカーペット脇の人達が本当にうらやまぴー!!

左側の人はヴェノム役の人かな??





サインをするジェームズの後姿




-----------------------------------------------------------

こういうイベントの際、いつも思うんですが

「叫ぶ!」

「肉眼にしかとお姿を焼き付ける!」


「シャッターチャンスを逃さずモノにする!」



この3つを制覇するのは至難の業でございます。




そして、この日は「雨」と「寒さ」いう障害に阻まれ、思った以上に写真の出来がイマイチで
自分でもちょっと
「がっかりだよ〜!」でした・・



野外の単なる観客に、そうそうシャッターチャンスを与えてくれるような
ポージングの時間をくれるわけでもなし、
歩行中の彼らの一瞬を捕らえるのは本当に難しい作業です。



そんな中、ジェームズの笑顔がカメラに収められなかったショックは大きかったですが・・
こんなナイスショットに恵まれることができました。



某・Nobさまのリクエスト、
「写真だけでも期待してます〜〜」



こんなもんでいかが??


NEXT