★★★★★




説明不用ね・・(笑)











<追記>

隣にいたイケイケ高校生達は、いろいろな人達を間近で見て大興奮!
「もう、明日の古典のテスト、0点でもかまわない〜〜!!」
と、感激しきりでした(笑)

「今年のイイコト、今日で全部おわっちゃったって感じ〜?」

と、すごく可愛い笑顔を見せてくれる彼女ら・・

(体調不全の)由左に、パワーをくれてありがとう!!



自分の傘のしずくで、肩がびしょ濡れになっちゃった隣のイケメンさん・・
ハンカチで拭いてさし上げたんですが
「あぁ・・・大丈夫ですよ〜〜」
と、実に爽やかな笑顔で対応してくれました。


傘の傾け方と言い、
何気に回りの人達に気を使ってると思しき立ち姿に彼の心根が垣間見られたようで
「接客業の基本」を見せられた気分でした(笑)




雨が降り、本当に寒かったこの日・・・
由左をはじめ、そこにいた皆さんも、心底冷え切って
カメラのシャッターを押すのさえ、困難を極めるぐらい凍えまくりでした・・。


由左はイベント終了間際に、あまりの寒さに
「生命の危機」
を感じてその場を後にしました。

プレミアチケットは当たらなかったけど、
ジェームズの笑顔ガ見れたし、トビーとキルスティンの写真も撮れたことだし
結果的にはとっても「満足」な一日でした♪

某・NObさま、由左の体調のご心配、ありがとうございました♪



スタッフ・キャストの方々、寒い中、お疲れさまでした。



END