★★★

開始予定時間からやや遅れて、司会のクリス・ペプラさん登場!
(声しか聞こえないけど・・・)


そして、スパイダーマンによる「クモの舞い」(←勝手に命名)を披露・・・
ステージ前の観客は、スパイダーマンが何かするたびに歓声を挙げてるんですが、
こちらからは全然見えませ〜〜ん(>_<)






・・と思いきや、あれは何だ!?



えっちらほっちら・・・・・




上りきったところでクモの糸(ワイヤーとも言う)を使って地上へ降りたスパイダーマンは
今度はレッドカーペット上で、「クモの舞い」を披露・・



敵らしき相手もいないのに、一人でいちいちポーズを取るスパイダーマンに
ちょっとばかり哀愁を感じてしまったのは自分だけでしょうか・・((*´Д`)

このシーンなんぞは「乱入した熱狂的ファンを取り押さえようとする係員・・之図」を思わせて笑いました・・


だけど(時間稼ぎに)盛り上げてくれてありがとう!スパイダーマン!!
軽業演技、無事終了、お疲れさまでした・・(笑)

---------------------------------------------------------------------


この後、セロによる、マジックショーが披露されていました。
自分らの位置からはそれは全く見えませんでしたが・・・


そして、いよいよステージにはトビーとキルスティン登場!!
いきなりステージに出たので、
「あれ?レッドカーペットは??」と思いましたが
心配ご無用!

その後すぐに舞台脇からカーペット上に姿を見せてくれました。

---------------------

ちょっと進行とは違う順序なんですが、

先に日本のセレブ達のお写真をば・・・


一番最初にきたのは、ほしのあきさんでした。
慌ててて、写真、撮れず・・(ガックシ・・)



キレイなおねいさん、2名。
(由左は、芸能人の名前をほとんど知りませんので、悪しからず・・・)





セロ
彼はこの後、こちらを向いて
「さぷら〜いず!」
を披露してくれました(⌒0⌒)
この写真はボケてますが、彼、かっこいいですよねぇ〜〜♪



力士



亀田兄弟



この他にも、小堺一樹さん、松雪泰子さん、軽部さん、別所哲也さん、他がお通りになりました。
(名前は隣にいた高校生の叫びを参照・・笑)

小堺さんは由左の後にいた人の声援に答えて
「今日は何も出ませんよぉ〜〜!」
と、笑いながら叫んでいました。



あと、バッテリーダウンで、写真、撮り損ねたんですが、やっくん!
あの、桜塚やっくんがスケバン恐子のいでたちで現れた時はもう、みんなで大声援!!



「がっかりだよ〜〜!!」

そう叫ぶ彼(彼女)と、由左はしかと目が合いましたぞぉ〜〜〜っ!!
(/≧■≦)/グワァァ


やっくん、最高っ!!

---------------------

そしてお次はキャストの方々です〜〜
ヾ(^^* )( *^^)ノ″



NEXT