会場内がどんな風になってるか全くわからなかった自分らは、何ともなしにその場でウダウダしてました。
場所を変える人や、帰った人もいたようで、少し人が引けました。



そこでこんなの発見!!





所有者不明のクツが1つ・・



警備員が
「これ、誰んですかぁ〜〜?」
と、叫んでましたが、誰も名乗り出ない・・


ジョニーorオーランドに会えた嬉しさで、クツ、履いてないことに気付いてない?ひょっとして・・


あと、スポーツバックみたいなカバンも一つ、放置されてました。


みんな放心状態だったんでしょうねぇ・・
( ̄_ ̄|||)




★ :・.☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,★ :・.☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,★


壊れた高校生女の子達は、「オーリー!」と奇声を発しながら踊り出しました・・


その姿を輪ちゃんと

「あ〜あ・・10代がイッちゃってるよ・・
ああいう事して許されるのは10代だけだもんね〜〜いいよね〜〜」

と微笑みながら眺めてました。


★ :・.☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,★ :・.☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,★


近くに、
お一人でいらしてると思しき外人女性がいらっしゃいまして・・
ずっと気になってたんですが・・思いきってお声、かけてみました。




誰のファンですか?

とお聞きすると「ジョニー!」とおっしゃるその方・・



「ジョニー・・ナイスガイ!」
と言ったら大喜びの彼女は


日本語ぜんぜんダメなオーストラリア人でして(喜っ!)

思わず
「私はヒューゴの大ファンですぅ〜(*⌒∇⌒*)ノ」
「I Love Hugo !!」

と訴える由左。




「Oh! Hugo〜!」


マトリックスで知ったのか?と聞くので


「いんや・・ロード〜です」
と言ったら
「おう!そうでつか・・」(←もちろん英語ですぞ・・)



日本人セレブを全くご存知ない彼女が

「あれは誰?」


と聞くので、精一杯お答えしようと頑張るんですが、
「アクトレス」を「アクター」と言い間違えて


「ごめん・・間違えたよ・・」(in English)

「いいえ、通じてるから大丈夫よ・・」(in English)


という一幕もあり・・(笑)


鼻ひげとあごひげを英語で何て言うのか教えてもらったり・・(すっかり忘れてしまいましたが・・)


輪ちゃんは、
「キンパとブラウン、どっちのオーリーが好きですか?」(in English)
と聞かれてました・・。


「きんぱ〜!!」(in English)
嬉しそうに応える輪ちゃん。



「Nice to meet you !」

最後はそう言ってお別れした彼女と記念1枚です・・
(写真提供:輪ちゃん)


なんだか妙にクビがスジばってる自分・・



★ :・.☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,★ :・.☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,★

途中、帽子を取りに戻るジョニーの姿に狂乱するファン・・
まさか、同じところから退場するとは思わなくて・・
再度目の前を通る、オーリーとジョニーの姿に、ちぎれんばかりに手を振る自分ら。

--------------------------------


後に動画配信で見たんですが・・
会場内でサインをもらったすごいラッキーな方々・・
握手してるハッピーな方々・・
その喜びがひしひしと伝わってきます・・。



Hugoと会えたあの日を思い出します・・(えへへ)
あの日は燃えつきたもんなぁ・・・




ちなみに、そのHugo殿・・再び・・(笑)

いやぁ〜!いつ見ても最高っ!!
(*⌒∇⌒*)ノ



--------------------------------


これ・・どれが誰だかわからないですが・・
船の上にいるのはオーランドやジョニー・・のはず・・



★ :・.☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,★ :・.☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,★

番外編



そして、11日は始発電車で新宿へ・・・

新宿の某・ホテルに宿泊してる(はずの)オーランド君・・




前回の来日時は何でも早朝、目の前の某・公園をウォーキングされたそうな?

ってことはもしかしたら、公園で素のオーリーに会える!?



・・・・
ひと気のない早朝の新宿・・
眠い目をこすりながら某・公園に到着。
待つこと1時間ちょい・・・




カに食われ・・
公園の遊具で遊び・・・

この日のミッションは不発に終わりました・・
つまり、オーリー君らしき人は現れなかったと言いましょうか・・
(T_T) えーん



「あんたらも暇人ねぇ・・」

ヤケに人慣れしてるノラ・・








こういうカンバンがあると言うことは・・
ネコにエサやってもいいってコトなのね??


理解あるじゃん・・新宿区〜〜♪


でも、ハトにも愛を・・・・
(エサやってる人、いましたがね・・)



★ :・.☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,★ :・.☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,★



この、一連の騒ぎを「オーランド祭り」と命名された輪ちゃん。
「祭りでなきゃ、バカっ早い3時起きして新宿なんか絶対来ないし!」

確かにそうだ・・(大笑)
でも、祭りは楽しい・・・




都庁ビルを手のひらに乗せた・・つもりの輪ちゃん


「これ、自社ビルです・・・」と言ってみたい由左(笑)



★ :・.☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,★ :・.☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,★


小腹がすいたんで、何か食べよう・・って事で、新宿駅まで戻ったんですが・・
時間的にまだ、開いてる店が少なくて・・
一番最初に見つけたのは「カレー屋さん」

「カレー屋、あいてるよ〜」

「ちょっと・・・朝っぱらからカレーはキツイよ・・」



確かにそうだ・・(´ヘ`;)
って事で、西口のマック(マクド)へ。




その途中でこんなお店発見!!

秋葉原の姉妹店でしょうか!?






おまけに



スタッフ募集中だよ・・(^o^)




帰りの電車内で、目の下にクマ作って朦朧とする二人・・(笑)
輪ちゃんは、ケータイでメール打ちながら、途中、動作が止まってました・・
(目あけたまま寝てたみたい・・←エルフみたい〜〜)



新宿からの朝帰りは20代以来でしょうか・・(笑)
でもね、すんげぇ〜楽しい2日間でした。



輪ちゃん、お疲れさまでした・・
&
楽しいひととき、ありがとう〜〜(v^-゜)

また、来年の「祭」(POC・3)に期待しましょう!!


★ :・.☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,★ :・.☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,★

余談:

思えば、輪ちゃんとはPOC・1のプレミアで初めてお会いしたんですよね・・。
あの時は、オーランドが来るものと信じて疑わなかったんですよね・・・皆さん・・(苦笑)


思い出よ再び再び・・

POC・1★ジャパンプレミアレポ


★ :・.☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,★ :・.☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,★

EVENT