オフ会・・in武道館・1


------------------------------

2003年7月29日(火)

日本武道館にて
「パイレーツ・オブ・カリビアン」の試写会をかねたオフ会を
楽しんでまいりました!!


------------------------------

武道館の回りの森で延々6時間・・
突然の大雨にうたれながらも・・(涙)

皆さんと、初対面とは思えぬ
楽しいひとときを過ごしてまいりました。








今回われわれは、この「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャパン・プレミア試写会の
招待券をGETすべく、
必死になって応募ハガキを書くことからスタートしました・・・


そして、(由左は一枚もGETできなんだが・・ι(`ロ´)ノ)
無事、人数分の招待券をそろえることに成功。
あとは当日を待つのみ♪





そして29日当日・・・
まずは、このハガキを座席交換のために
早朝8時から、指定場所に並ぶ事からスタートした今回のオフ会・・


座席交換開始は午後2時から・・(~Д~;)
チケ交換までの長きに渡る(ヒマつぶしの)戦いがスタート・・(笑)




まず、朝一番の8時前に並ばれたのは輪さま・・


由左とローラさまはその後に続く予定だったんですが・・
由左の体調不良のために、だいぶ出遅れ(輪さま、すまん!!)
現地に到着したのは10時すぎ・・(~Д~;)


そしてこの後は
まるでこの日初めて会うとは思えないような親近感の元
ローラさま、輪さまとともに、楽しいひとときの始まりです!!


途中、予想外の大雨に見舞われ・・・
輪さま持参のレジャーシートをアタマからかぶるも、
雨脚の強さに、ラチがあかず、
カサを調達にゆくハメに・・・

皆さん、ケータイやら、濡れないようにするので必死でした・・





輪さまのおかげで、かなり前の方に並ぶことができたわけですが・・
当日、「パイレーツ・ファッション」のコンテストがあるとかで
かなり、コスプレしてる人がいて、楽しかったです。



でもって、並んでる人たちのケータイ着メロが・・
やたら、「指輪物語」のテーマソング(?)が多くて、
レゴラス・オーリー人気、もの凄し!!
並んでる客層も・・10代が多かったかな・・(オヤジもいたけどね・・)



そして、お昼頃、ピート様とfuku。さま到着!!
これでオフ会メンバー、全員集合☆



 NEXT