柵から、自分らの間にはすでにかなりの人がいました。
本当はここは、通路なので、立つなと言われたんですがスミマセン・・
聞こえないフリしてました・・(笑)



そのうち警備員もあきらめて、
「もっと前へ詰めて下さい〜〜」
と、態度を軟化。

「そうでなくっちゃ〜!」(←いい気なもんだ・・・)




前の方にいたイケメン警備員(笑)
思わずワンショット・・



いよいよ時間も迫り、緊張感が漂ってきました。

「写真撮影は一切禁止です〜!カメラ、ケータイはしまって下さい〜〜!」

と、叫ぶ警備員を尻目に、みんな一瞬しまうフリだけ(笑)


自分らが陣取った場所は、セレブ達が車で乗り付け、ちょうど降りるところでして・・
その、
一瞬の姿しか見れない場所ではありましたが、場外としてはなかなかGoodな立ち居地でした。


★ :・.☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,★ :・.☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,★


きゃ〜〜〜!!!

前の方にいた人達の歓声が!
「オーランドォ〜!!オーランドォ〜!!」


一番最初にベンツから降り立ったのはジェリー・ブラッカイマさん・・・



ちなみに、この写真の全景はこんな感じです・・

すごい人でしょ・・(^_^;



待つこと数分。
次に来たのは我らがオーリー君


車を降りるや、場外の自分らに向かって手を振る彼・・


この世のものとは思えないぐらいかっこいいゼ・・・・・
「オーリー!おーりー!!」



あたりはもぅ〜半狂乱!

自分ら、階段の途中にいたので、押されると階段落ち・・でかなり危険だったんですが、
足の裏の筋肉をフルに使って、踏ん張りつつ、


「叫ぶ」

「写真を撮る」

「手を振る」

「肉眼にそのお姿を焼き付ける」


そのすべてをこなす作業はなかなか至難の技でした・・(笑)



ちなみに、矢印の後ろ向きのお方がオーリー君です(爆死)




そして、しばらく待って、ついに来た!ジョニー・ディップ!



由左はナマ・ジョニを堪能するの初めて!
車から降り、同じく自分らに手を振るジョニーは・・




あのね・・

もうね・・形容する言葉が見当たらないです・・・
かっこいいとか、ステキとか・・・
そういう次元を越えたオーラが漂ってましてね・・


写真撮る手が止まりましたよ・・。
もうね、呆然!って感じでね・・
人間って、あまりに素晴らしい光景に出会うと、フリーズするんですね・・(笑)





オーランド君もそうですが・・
同じ「人間」とは思えないあの、美しさ・・・
ファンが狂乱するのがわかる気がします・・。




輪ちゃんは
「もうね、『生まれてきてくれてありがとう』って感じ!」
とおっしゃってましたが


(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

わかるわぁ・・


「後世に残しておきたいイケメン」として、
世界遺産に登録してほしいぐらいです・・

(*⌒∇⌒*)ノ


★ :・.☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,★ :・.☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,★



で、そのファンですが、自分らの周りはほとんどがジョニデファン・・
彼が車を降り立ったとき、ファンのあまりの熱狂ぶりで自分らは「身の危険」を感じました。

もう、体制キープするだけで精一杯!


ジョニデファン・・熱いです。
すごいです・・・




ジョニーが会場入りしたあと(自分らの前から姿を消したあと)、まだまだ熱いファンのみなさんでしたが、
目の前の人並みがいきなり陥没・・



誰かが押されて階段落ちして、何人かが将棋倒しになったもよう・・



幸い、誰もケガしなかったみたいですが、なかなか立ち直れないみたいでちょっと心配しちゃいました。
で、何事もなかったかのように、つぶされても全く懲りない彼らに(ある意味)脱帽!




ヘタしたら、自分らもそうなる危険性があっただけに、ファンの暴走はホントに怖いし、要注意。

もうね、押される、肩に乗りかかられるは、当たり前・・って感じでしたから・・




輪ちゃんは始終

「怖っ!ヤバッ!!」

と言いながら、足の筋肉をフル稼働させて体制維持されていました・・(笑)


いやぁ〜・・まぢで、足の筋肉強くないとあの場を勝ち抜けなかったと思います・・
(ちなみに、自分、仕事柄、足腰に自身あり!)


★ :・.☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,★ :・.☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,★


会場に入っちゃってもファンのみんなは帰る気配なし。
自分らの近くで



「じょにー!じょにー!じょにー!じょにー!」
と、ジョニーコールが。



ちょっと離れたところに陣取ってたオーリーファン負けずに


「おーりー!おーりー!」
とコール合戦・・



気持ち的にはどっちも応援したい自分・・
どうコールしたらいいものやら・・・
悩んだ末、




「じょーり!じょーり!ジョーランドォ〜!」(←それって誰よ・・みたいな・・(≧д≦))


一石二鳥さっ!(笑)


★ :・.☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,★ :・.☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,★

NEXT! 次!