JAPANプレミア
in 六本木ヒルズ・野外アリーナ

2006.7.10



「狭き門」だったプレミア応募・・

それでも絶対に
「当ててみせよう」
と気迫で臨んだんですが

前日まで待つも招待状は届かず・・今回は
「惨敗」の二文字が漂い・・・

(。´Д⊂) ウワァァァン!!




オークションに出品されてる招待状の、天井知らずの価格に驚きながら
改めて、オーランド(ブルーム)と、ジョニー(ディップ)、お二人の人気の高さを
思い知らされました。



★ :・.☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,★ :・.☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,★



ご存知、オーランドファンの輪ちゃんは、プレミア前日の9日(日)、
彼らを迎えるがごとく成田空港入りされてました。



由左も誘われたんですが、あいにくこの日は仕事で、合流できませんでしたが・・
成田空港から都心へ向かうには、空路を使わないとしたら、首都高湾岸か、京葉(道路)を通るはず。
・・だとしたら、職場の(わりと)すぐ近くをお通りになったはず・・




う〜ん・・ッてことは、一瞬でも同じ○○○区の空気を吸ったって事よね・・??
ってか、彼ら吐いた空気を吸ったかも?
(だいぶ薄まってるであろうが・・・)

(/≧■≦)/
・・それってなんかすごい親近感感じる〜〜!!
でっひゃっひゃっひゃ〜〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
(仕事中にもかかわらず、お得意の、我を忘れて妄想タイム・・笑)





暢気な由左、(午前)11時半頃に輪ちゃんにメールをした・・。

「もう空港入りしてるんですか?」



輪ちゃんからのメール

「オーリは9:10のBA便で来ましたよぉ〜!今はジョニー待ちしてます」


ヽ(゜▽、゜)ノ
もう、来てたのね〜〜



それも「BA便」・・「バ便」で来たのか・・・

ってか「バ便」」ってナニ?・・みたいな〜


(真剣に悩んだんですが「ブリティッシュ・エアウェイ」の略だとゆう事に、
だいぶたってから気付いた・・( ̄◇ ̄)ゞ)



ジョニーは、その後、専用機で到着したそうな・・



クソ熱い日本へようこそ〜!
Welcome to Japan !!



★ :・.☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,★ :・.☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,★


プレミア当日・・


六本木へは午後3時頃到着。

ヒルズへ向かう途中、イケメン・・多分ホスト・・!?が闊歩してまして・・

「かっこええじゃん・・」


何気に歩調を合わせて横に並んで歩く由左。


「カップルに見えるかなぁ〜〜(o^v^o)えへへ・・


ちょっとご満悦(笑)


ところが、あまりにつりあわないせいか、すれ違う人が振り向く、振り向く・・
「うらやましいだろぅ〜〜!!」
ちょっと有頂天(笑)



でも、すぐにイケメンさんに(胡散臭そうな顔で)怪しまれたんで(大笑)何気なく彼の横を離脱。

「チッ!残念・・・」


しかし六本木・・・
目の保養にはもってこいの街です・・
(*^-^*)


★ :・.☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,★ :・.☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,★



今度は、輪ちゃんとの合流地点へ向かう由左の前を、
スパロウ・コスをして、ヨタヨタ歩く外人さんとその仲間を発見!!
(仲間は普通の格好・・)




「きゃ〜!!なりきってやがるゼ!笑える〜〜!」


すかさず、ツーショットのおねだりを・・(笑)
どう言ったか覚えちゃいませんが、英語は通じました。




自分もかなりハイテンションでしたが、みんなもノリノリで、
その雰囲気がすごく楽しかったです。



周りにいた他の人達も立ち止まって見てたんで、ちょいと恥ずかしかったですが・・


写真を撮ってくれた方がまた、キンパ青い目のかなりなイケメンでしてねぇ・・
彼ともツーショットしたかったんですが・・言葉に詰まっちゃったよ・・(えーん)



今度はスマートにお願いできるように、もっと英語のお勉強しとかなくっちゃ・・・・(←動機が不純・・)



中東風・カリビアンコス(笑)の輪ちゃんと合流♪




野外アリーナの周りはすでに警備が厳重になりつつあって、会場付近は通行規制が敷かれてました。
マトリックス・リローデッドのプレミアへ行った時も、かなり厳重だった事を思い出し、

ここがいい?
いや、ここは封鎖されるはず・・


とか言いながら、何気に陣取った場所はホリエモンがお住まいマンションの前・・
(J-WAVEのスタジオのあるとこね・・)


舞台の裏側が見える場所と言った感じです。


ちなみにこんな人混み・・



中東風・カリビアン仕様の輪ちゃん、カメラちぇ〜〜っく!!



★ :・.☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,★ :・.☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,★

NEXT!次!