午後2時・開場2時間前に並びはじめました。
そして、早速レンバス・指令書をみんなに配りました。

向って左から、輪さま・Nobさま・ローラさま・fuku。さま

モザイクかけてますが、皆さんのわくわくしたお顔・・
とっても輝いてました(笑)


そして、レンバスと指令書を開封して萌える皆の衆(爆笑)

何故萌えるかって・・・?
だって指令書にはそれぞれのお気に入りのキャラの写真と
コメントが添えられてて・・
そのキャラの写真がまた最高にステキなんですわ・・(喜!)

特に壊れてたのが輪さま・・・

興奮が収まるまでしばしの時を要しておりました(笑)



その、大萌え輪さまと・・密かに萌えるNobさま(笑)




並んでる場所からは
この、トイレカードを
もらってから外出が
許されます。
--------------------
← 途中、輪さまと
コンビニに買い物へ行くために外出した際
もらったカードを門の前で
撮影しました(笑)

そんな由左達の様子を
警備員のお兄さんが
不思議そうな顔して
見てたそうです(輪さま談)
--------------------

→ 本当は再入場の際、
このカードは返還しなきゃいけなかったんですが・・
この際何でも記念だい!

由左は何気に
チョンボしてきました(苦笑)


 NEXT