そして待つこと約2時間・
やっと入場開始です。

このイベント、ペアでのご招待ではなかったので
だいたいの方がお一人で来ておられました。

楽しく盛り上がりながら時間を待つ由左たちの回りは
静かに時がすぎるのを待つ方々がたくさんおられました。

そんな方々とお友達になればよかったな〜!
って、今さらながら思ってます。


そんな中、前の列に並んでおられた
指輪・原作ファンの方と
イライジャ君の大ファンの方と・・
お友達になりました。

なんだか初対面だというのに、話が弾んで
ずっと前からお友達だったみたいな気分で
とっても楽しかったです!!


軽い荷物チェックを受けてから
いよいよ招待状を受付に・・

そして、このカードをもらって
さぁ!入場です!!


これは配られた雨天用のポンチョです・・。

もったいなくて開けませんねぇ・・(笑)



会場の構成です・・。

本堂前にステージが作られてました。
その前は石段で、赤い部分はレッドカーペットがしかれてました。

両脇はフェンスで仕切られていて、由左達のDグロックは
正門付近でした。

イライジャ君たちは正門側から入場しました。


Dブロックからの風景です。

中央フェンスの左側がDブロック
右側がEブロックです。


上の図をご覧になればおわかりかと思いますが、
この会場設定ではEブロック等、後ろのブロックの方々はかなり
見づらい状況だと思われます。


レッドカーペットに近いDブロックでさえ、
フェンスから3人目ともなると写真を撮るにはかなり
困難だったりしたので・・


せめて、後ろの方は台に乗れるようになってるとか・・
そういう配慮がほしかったです。



 NEXT