レゴ萌えトーク炸裂(?)fuku。さま(笑)


馴れ馴れしくsymさまの肩を引き寄せる(笑)由左とNobさま・fuku。さま・・



かに〜ず戦隊参上!!<1号:symさま(左)・・2号Nobさま(右)



輪ちゃん・・そっ・・そこは・・(;´д`)

隣での倫理的問題シーン(激笑)に全く気付いていにゃいローラさま



宴たけなわ・・

そしてお開きの時がきました・・。

お会計後、お店の入り口で「香取慎吾」クンに
全員の写真を撮ってもらいました。



この日、焼こうバスでお帰りになるローラさまを、
東京駅までお見送りです・・。
(左から、fuku。さま・Nobさま・ローラさま・ピートさま)

ローラさま、この度は遠く、神戸県(笑)よりお越し頂き、ありがとうございました!!

この後、ローラさまと熱い抱擁を交わしました・・。

「君を帰したくない・・」
そんな事思いながらちょっと涙が出ちゃったよ・・
(あっ!由左は至ってノーマルなんで・・誤解しないでねぇ・・・汗)

この後、Nobさまを宿泊先の「某・豪華ホテル」までお送りして、
「ばるーさ・プレミア・オフ!」は幕を閉じました。

皆様、楽しい時をありがとうございました・・。

オフの段取り等、至らぬ点も多々あったかと思いますが、
皆様のさりげないアシスト、心より感謝してます。

指輪が縁で知り合えた大切な友との至福な時よ・・
これからも、永遠に続きますように・・・(v^-゜)



NEXT・・おまけのページ