これは由左がいただいたレンバスの中身です。

ホントに愛あふれる品々ですよね・・!!
寒さに強い(?)由左は、イベント中、
ど根性で乗り切りました。

本当は、会場で、あまりの寒さに思わず冬眠しそうになって
Nobさまに
「碧水さんが心配したとおりになっちゃうよ〜!」
と起こされた由左ですがね・・・・・^-^; 

------------------------------------------------

おかげで、あの日から神経痛に悩まされております(とほほ・・)
だけど、この品々はもったいなくてどうしても使えません(苦笑)

でもね、ここからはハイタカさまの暖かいオーラが漂ってくるので
由左はいつでも元気一杯になれます!!

ハイタカさま・・ホントにホントにありがとね〜!!


 
オフ当日のお昼ゴハンの時のおはなし・・

 トイレに行って、手を洗ってこなかった由左のために(おいおい!)
 「これを使いなさい・・」
 と、fuku。さまが、「消毒用ジェル」を差し出してくれました。


 アルコールが主成分と思われるそのジェル・・
 とてもめずらしかったので、みんなで手にとったんですが・・
 手荒れしてた・・?輪さま、それがとってもシミタみたい・・


 そんな輪さまが思わず放ったこの言葉

 「これがわしらを痛くしるよう!これが痛くしるんだよう!」

 輪さま・・最高っ!!ヾ(≧▽≦)ノ

とびっきりの・・指輪バカ!

         ↑おっと・・エラーか!?
           かってに文字が浮き出てしまって直せないぞ・・(笑)




渡せずじまいだったマフラー(;^_^A ・・

そして思い出の品々・・





そして、オフ、翌日の朝、目にした惨劇・・

お猫様方がお先に賞味されたようです・・

(~Д~;)ウエエエ

しどいっ!あんまりだわ・・・






<THE END>

Nobさま・fuku。さま・ローラさま・写真提供ありがとうございました。


 EVENTへ