Japanプレミアの興奮も冷めらやぬまま
二次会の会場となる新橋へ・・

今回、利用したお店は

蔵の桜・銀座ナイン店

掘りごたつ形式の個室で、プライベート感覚抜群!!
おまけに、リーズナブルだし、料理もいける!

オフ会にはお勧めのお店ではないでしょうか・・・
----------------------------------------

ハイタカさまからいただいた、
みんなに宛てたメッセージカードを読むNobさま

わくわく・・symさま(左)
どれどれ・・fuku。さま(右)


手前から

ローラさま
ピートさま
輪さま


ピートさま・・半袖!
「飲むと暑くなるから・・」
(とは言ってませんでしたがね・・笑)



symさま・Nobさまfuku。さまに割ってはいる由左



香取慎吾に似ている(あの時はそう思った)
お店のお兄さんとツーショット(やた!)


鼻タレ小僧(笑)

蛍光イヤリングを鼻に装着される
おバカな
とっても可愛い輪さま


由左秘蔵の
Hugo殿とオーリー君のナマ写真を見せびらかす・・之図
(手前、ローラさまが手にしてるのがそのアルバム)

「オーリー君の写真、好きなの持っていっていいよ♪」
って言ったら、みんな真剣に選び始めました。

そういえば、ここにいるメンバーって・・自分抜かしてみんな
レゴラスファンじゃないの(~Д~;)


「殿のは持ってかないでよ〜!」
って(一応)言ってみたら
「あぁ・・殿のはいらない・・」
って冷たくあしらわれました・・(ちょっと悲しい・・)



NEXT