会場を去りがたく、出口付近のトイレカンバンの前にて記念撮影。
「ロード・オブ・ザ・リング」って書いてあるし・・(笑)

輪さま(左)とfuku。さま(右)です。



ピンクの誘導等(笑)を持つ輪さま(左)と
右は、寒さで赤い鼻してた由左・・



Nobさま(左)と記念にトイレカンバンを持ち去ろうと思っている由左・・(笑)



左から由左・fuku。さま・ローラさま
前で誘導等(笑)を持っておられるのが輪さま


<Nobさま撮影>



なごり惜しいけど、退場です・・。

表のカンバンの前でもう一度記念撮影!!

もう一発!
・・アタマの脇からVサインが・・^-^;



ホビット・コスの3人組

一番右端の方・・足もとまでかなり忠実に再現されてて
ちょっと感激!!



増上寺前は
交通量が多い道路なので、イベント会場からあふれ出てくる人たちを誘導する
警察官がたくさんいました・・。
お疲れ様です!!


一番若そうな警察官のショット・・(この時はかっこいいと思った・笑)



輪さまとチューショット(笑)

由左はここでも(寒さで)鼻が赤くなっている・・


必死に捜し物をする由左・・何を探してたんだろう・・・

<ローラさま撮影>




NEXT・・ここから先は二次会です!