指輪を炎に投げ込むことで、このイベントも終了。
出演者の方々も退場されました・・
「あぁ・・終わっちゃったよぉ・・」と思いきや、「この開場にいる全員で記念撮影をします〜っ!」
とのアナウンス・・


係りの人の誘導に従って
今度は、ステージをバックにして石段に並びました。


Viggoが出て来たのでみんな、振り返って写真攻撃です。
(ヒトのアタマばっかキレイに写したって仕方ないのに・・自分・・とほほ・・)




(この画像は、某所から拝借してきました・・(~Д~;)ヤバ・・!)
記念撮影です!!
由左たちは青い囲みのあたりにいたと思われます。


撮影のフラッシュの後、花火(?)とともに銀のテープの雨が!!

もう・・大感激ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



何でも記念だい!(笑)

これ・・その時頭上から降ってきた銀のテープです。


撮影が終わって解散です・・

東京タワーは「緑」にはなりませんでした・・
(^〇^)
<司会をしていた(J-WAVEでおなじみの)南美布さん、初めて実物拝見しました>


 NEXT