ちょっと順番が前後してしまいますが、これがステージの風景です。
石段上、本殿前がステージで、レッドカーペットは手前からず〜っと石段の上まで
敷かれていました。

両サイドのスクリーンでは、「王の帰還」ネタバレ映像が流れてました・・が、
興奮のあまり、ちっとも覚えておりません(笑)




来日できなかったキャストの方々のコメント映像が流れてました。
(しかし、↑この方・・いったい誰?・・笑)

他には、リブ・タイラーやデビット・ウェンハムさんもおられました・・。
人波に押されて押されて・・コメント映像の写真撮れたの、この方だけでした・・(すまそ!)




レッドカーペット上を、サイン攻めに合いながら一行はステージ上へ・・

その後、一人ずつ、挨拶をされました。
アンディーさんが、ゴラムの声でしゃべっているところです。
(それも確か、日本語だったような・・!かなり感激でしたっ!!)
左はスクリーンに映る彼の顔です。

前にいる人影が、白く霞んで写ってしまいました・・。
これは、心霊現象ではナイと思います・・(多分・・滝汗)




コラージュしちゃいました・・(^^;


 NEXT