イライジャ君のコメント風景です・・

彼のアップ写真が撮りたかったです・・
元は「イライジャ君に会える」イベントだったのに・・彼を間近で見たのはほんの3秒ぐらいでした・・
とても残念です・・・
(~Д~;)


メラメラと燃える炎は、イライジャ君達全員で(キャンドルサービスの時使うようなヤツで)点火しました。

ちょこっと写ってる、PJ監督のお嬢さん・・もう、めちゃくちゃ可愛かったです (o^v^o)


巫女さんが、うやうやしく持ってきたのは、例の指輪(の入った三方)・・
写真、撮れなかったんですが、かなりでっかい輪っかでした・・(^O^)


イライジャ君は、それを両手に取り、一度頭上高く掲げた後、この、燃え盛る炎の中に投げ入れました。

その瞬間、炎は指輪を飲み込んで激しく燃え上がりました・・。


 NEXT