PHANTOM of the ORERA
3月21日(祝・火)



そしていよいよ、劇団四季の「オペラ座の怪人」オフの当日です♪


ハイタカ嬢が送ってよこしたチケットのパッケージです。
毎度のことながら、手が混んで
ます・・(*^-^*)

★ :・.☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,★ :・.☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,



快晴に恵まれたこの日、Nobさまをホテルまでお迎えにあがり、
弟子さまと銀座の時計の下で待ち合わせ・・

10分強もお待たせしてしまいました・・((~Д~;)スミマセン・・・)
写真提供:弟子さま


まず、ここ「ナルニア国」本屋さんへGO!

写真提供:弟子さま

その後、有楽町駅に到着のハイタカさまとここで合流。
ハイタカ嬢と、Nobさま、弟子さまはこの日が、初体験・・
(*´Д`)=зイヤ・・

初対面でした・・
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


ナルニアでは皆さん、本がお好きな方ばかりなので、目がランランと輝いてました。
(特にハイタカ嬢が・・・笑)


★ :・.☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,★ :・.☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,

松坂屋付近のお店にてランチタイム・・・


ハイタカ嬢お手製の「観劇のしおり」を手に微笑む弟子さま



とうとうハイタカ嬢(左)も「かにーず戦隊」の一員に・・(笑)
 
Nobさま(右)のカニバサミはリーダーらしく(←?)高速で動いておりました・・(o^O^o)
(↑ただ単にブレただけ・・とも言う・・笑)


★ :・.☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,★ :・.☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,


ランチの後は、徒歩にて新橋(汐留)へ

由左はNobさまから

「足が長い早い」

・・と言われていたので、気をつけてゆっくり歩いていた・・・・・つもりだったんですが、
由左より足が速いハイタカ嬢と、あ〜だこ〜だとくっちゃべりながら歩いていたら
つい夢中になり・・

ハッと我に帰り、後を振り向いたら、弟子さまとNobさまは

はるか後方をヒーヒー言いながら歩いておいででした・・

(↑ちょっとハナシを大きくしてます・・(*≧▽≦)†~~~ )



歩くこと数分・・見えてきました・・
電通四季劇場「海」のある、「カレッタ汐留」♪

写真提供:弟子さま



ちょうど、亀キチ君が噴いてました(* ̄0 ̄*)
 
噴火前(左)&噴火中(右)
写真は昔のものです(右の写真提供:ハイタカ嬢)


さぁ〜いよいよ観劇です♪

ますかれ!


next