PHANTOM of the ORERA

観劇後はこちら
東京ベリーニ イタリアンバール 築地店
にて、歓談会を催しました(*^-^*)


左:笑顔がステキなハイタカ嬢(モザかかってて見えませんがね・・笑)
右:ズラみたいな頭髪の由左・・(笑)




まだ本性を出していないNobさま(右)と
おすまししてる弟子さま(左)






だんだん「かにーず戦隊」の本性発揮してきたハイタカ嬢!!(笑)






弟子さまの「変形かにバサミ」




そして・・・



















出たーーーーーっっっ!!
リーダーらしく、パワー炸裂のNobさま、キメのいっぱーつ!(激笑)




涼しげな傍観者の由左
「バカの相手はしてらんね・・・」(笑)




★ :・.☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,★ :・.☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,


歓談会は主に、劇団四季や観劇についてが中心で、
その他映画の話やあれこれいろいろ・・話に華が咲き、
毎度のことながら、楽しい時間はあっという間にすぎていきました・・。



弟子さまよりお手製のネックレスをいただきました。

箱に「Cartier」と書いてあり、一瞬「マジかよ!」と、
ものすごい高価な贈り物に、たじろいだんですが

よくよく見たら「Cavian」でした・・・(大笑)





そしてこちらは、ハイタカ嬢からの貢物♪
「オペラ座の怪人」観劇のしおり(お手製)と、魅惑的な包み

ハイタカ嬢の「観劇のしおり」は、お手にしたことがある方はおわかりでしょうが、
(劇団四季)観劇の楽しみ方、注意点、詳しい説明等、
四季の公式サイトより詳しい 観劇のノウハウがぎっしり詰まった逸品です。



魅惑的な包みの中身です。
バスバブと芳香剤のセット♪
ローズのかほりが悩ましい気分にさせてくれます・・

そして、「商売繁盛」のシンボル「仙台さちこ」さんのキーホルダー





オフ会の時に、皆さんに一言書いてもらう帳面(Nobさまより進呈)
寄せ書きをして、足掛け2日間の「オペラ座の怪人オフ」もお開きに・・


★ :・.☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,★ :・.☆.・:* ∴.。.・:.+ :。.・:.+ :. *,


この日、お帰りになるNobさま・・
東京駅までお送りしようと思ったんですが、

「もう、これ以上、一歩も歩きたくない」

とダダをこねたので(笑)築地の交差点でタクシーにぶち込み、ヾ(≧▽≦)ノ
残った3人は一路、築地から有楽町方面へ・・



途中にある歌舞伎座のライトアップを1枚・・




途中で寄ったぬいぐるみ屋さんでこんな可愛い猫発見!

弟子さまは、チビック君にそっくりなぬいぐるみを見つけて、大興奮!
(結構高価だったんですが、しかと購入されてました・・
でもって、お店の人にチビック君の写真を見せびらかしてました・・
猫バカよのぅ〜〜〜笑)


-------------------------------------------------------------------------------------------------

このあと弟子さまを、地下鉄の入り口までご案内して、
由左はハイタカ嬢と無印カフェでお口直しの二次会を♪

○○さん(←某・劇団員)に萌えるハイタカ嬢を堪能しつつ(笑)
お店の閉店時間とともに追い出されるまで話し続け・・(笑)
ハイタカ嬢をホテルまでお見送りして、岐路につきました・・。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


楽しいひと時を過ごさせて下さいました皆様に感謝!
また、いつかお会いしましょう!!



最後の最後になりましたが、
ハイタカさま、
3月21日はお誕生日おめでとうございました〜〜

キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ


EVENT