PHANTOM of the ORERA
オペラ座の怪人):オフ
2006.3.20~21


「オペラ座の怪人を一緒に見れたらいいね・・」


と、Nobさまと戯言で話したのは確か、去年の夏頃だったと記憶してます。

早速カレンダーとにらめっこして、(自分の休みと皆さんのお休みの合う)

「3月21日なんてどう?」

と、かる〜い会話から始まった今回のオフ計画は、
ハイタカ嬢のお力添えで素晴らしいお席をGetして頂き、
魔法使いの弟子さまを巻き込んで(笑)
晴天に恵まれた素晴らしいオフ会実施へと相成りました。




途中参加をご希望してくださった森島紫晶さま、マヤさまとはどうしてもご予定が合わず、
お会いできずに残念でしたが、



途中、メールで参入されたマヤさま・・
楽しい最中に花を添えて下さり、ありがとうございました。(*^-^*)




日を前後して東京へいらしてた紫晶さま・・
ニアミスがいと、残念なり・・(ノ_・。)




next