オフ会・・in武道館・2




本当にこの日初めて集う仲間とは思えないハイテンポな会話で
座席チケット交換の時間まではあっという間にすぎていきました。


とっても、とっても楽しい数時間でした♪

fuku。様にはお願いを・・
ピートさまとは「パーレイ」((詳しくは映画をご覧下さい)を・・
輪さまとは「海賊のガイドライン」(詳しくは映画をご覧下さい)にて・・
そして、ローラさまからは「恐喝」により(爆笑)
写真UPの許可をもらいました・・・


ピートさまは・・
撮らせていただいた写真すべてが
このうちわを持ったショットでした〜☆


オソロの帽子でカリビアンな二人です!
この帽子は前日、ディズニー・シーで
購入しました♪





午後2時・・
無事、座席チケットに交換して、やっと武道館の森から開放されることに。


この後、試写会の時間まで、軽い食事を兼ねたオフ会・・
という予定だったんですが・・・
「九段下」って、店が何もないのねぇ〜!!


とりあえず(そこしか目につかなかったんで)
マクドナルドへ・・


そこでまたまたハナシに花が咲き・・
あまりに、長居をしたもんで、
マックのお姉さんに
「ごゆっくり〜」ぬわ〜んて嫌味を言われたので(笑)
仕方なく、この後は、武道館の森で時間つぶしすることに。




そして、今度は森の中で試写会開始時間まで、
(カに食われながら)オフ会パート2!





 NEXT