「王の帰還」〜指輪物語について


皆様の指輪に馳せる思いをお聞かせ下さい。

3月末にて一度集計済みですが、
気が向いたらお答え、お待ちしてます!!

Q 1 映画は誰とご覧になりましたか?
(何回かご覧になった方は、初回の鑑賞でお答え下さい)
友人
家族
恋人
一人
その他
Q 2 映画は字幕、吹き替え、どちらをご覧になりましたか?
字幕
吹き替え
両方
Q 3 2月14日の上映(7日の先行を含めて)何回ご覧になりましたか?
1回
2回
3〜5回
6回以上
Q 4 指輪物語に初めて触れたのは原作からですか?
映画からですか?
原作
映画
Q 5 今後、再度、鑑賞の予定はありますか?
ある
なし
Q 6 字幕、吹き替え、両方ご覧になられた方に質問です。
どちらがよかったですか?
字幕
吹き替え
どちらとも言えない
Q 7 原作は完読されてますか?
はい
いいえ
途中まで
Q 8 問7で「いいえ」とお答えになった方に質問です。
これから読んでみようと思いますか?(思ってますか?)
はい
いいえ
Q 9 中つ国・・あなたはどこに住んでみたいですか?
Q 10 コスプレするならどの種族?
エルフ
人間
オーク
ドワーフ
ウルク=ハイ
魔法使い
ホビット
その他
Q 11 映画(1作目〜3作目)の中で、登場してみたいシーンはどこですか?(複数回答、可)
Q 12 映画の登場人物(生き物)で心惹かれたのは誰ですか?
Q 13 原作を読んだ方に質問です。
原作中で、心惹かれた人物(生き物)は誰ですか?
Q 14 もし、あなたがフロドだったら指輪の誘惑に負けない自信はありますか?
ある
ない
わからない
Q 15 フロドは指輪所持者としてエルフ達と西へ旅立ちますが、彼の心はそこで癒されると思いますか?
はい
いいえ
何とも言えない
Q 16 もし、今、中つ国の住人に会うことが出来たら、誰に会ってみたいですか?
Q 17 原作を読まれてる方に質問です。
映画(1作目〜3作目)で省かれたシーンで、見てみたかったシーンはありますか?
Q 18 シルマリルの物語は完読されましたか?
はい
いいえ
途中まで
Q 19 ホビットの冒険は完読されましたか?
はい
いいえ
途中まで
Q 20 もし、手に入るとしたらどの指輪が欲しいですかか?
ネンヤ(水の指輪)
ナルヤ(火の指輪)
ヴィルヤ(風の指輪)
ONE RING
Q 21 どの料理(飲料その他)を口にしてみたいですか?
レンバス
躍る子馬亭のビール
長窪産のパイプ草
エオウィンの料理
ミルヴォール
サムのうさぎシチュー
オークの強壮剤
Q 22 エルフ達と一緒に西の国へ行くことが許されたとしたら、行ってみたいですか?
行ってみたい
行きたくない
帰ってこれるなら行ってみたい
どちらとも言えない
パランティア越しにつながっていたい
Q 23 どのシチュエーションがお好みですか?
ナズグルと怪鳥に乗ってアクロバット飛行
レゴラスと馬に乗って、行き先は彼におまかせツアー
東夷とオリファントに乗って狩りをする
オークとワーグに乗ってモルドール周遊
アラゴルンとブレゴで中つ国散策
ガンダルフと飛蔭でエントに会いに行く
グワイヒア(鷲)に乗って中つ国、空の旅
ウルク=ハイにおぶさって、オルサンク見学
エオウィンと相乗りで「じゅう」の足元をくぐりぬける
リダーマークの旗持ち体験
Q 24 SEE版で3部作同時上映があったら見てみたいですか?
是非見たい
時間的に都合がつけば見てみたい
そのときの気分次第
見たくない
Q 25 あなたにとって、「指輪物語に洗脳されたと」想う瞬間がありましたらお教えください・・<たとえば、マスクメロンを見て、シェロブの手にかかったフロドを思い出す・・等(笑)>
Q 26 その他、指輪物語に馳せる想いがありましたらどうぞご記入ください・・・・・

お疲れ様でした。「送信」ボタンを押して回答を送信してください。

☆ PCにインストされているメールソフトにて送信されます。
その際、当方にメールアドレスがわかってしまいますが、もちろん悪用いたしませんので
お気軽に参加していただけたら幸いです・・


* うまく送れない時もあるようなので、その際はお手数ですが回答を手打ちで以下へどうぞ・・
「王の帰還アンケート」





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 回答結果はこちら・・・