THANKS ! WITH MY LOVE ! !


2月14日のバレンタイン企画に参加していただき、ありがとうございました!
ホワイトデーの今日、その、楽しい結果をご報告させていただきます。


さぁ・・今日はみなさん、「いとしいしと」と、してきな夢が見れますでしょうか・・(笑)


Q1 バレンタインの今日・・あなたは指輪キャラの誰にチョコをあげたいですか
  • アラゴルン
  • フロドの旦那
  • レゴやん王子
  • 馳夫さん
  • 虚空におわしますアングマールの魔王様
  • エルロン



Q2 そのチョコはあなたの愛のこもった手作り?それとも市販の高級品?
  1. 手作りチョコケーキ 
  2. 手作りチョコ
  3. 市販の高級チョコ
  4. 義理チョコ<たぶんお食べにならないので・・・byアングマールの魔王様ファン>



Q3 渡す時に、どんな言葉を添えたいですか? 
  • 歯磨き忘れずにね(ハート)
  • あなたの明るい笑顔をもう一度見たい・・・
  • 受け取る意味はわかっておろうな?いいから受け取ってくれ!
  • 媚薬を仕込んだ手作りチョコと共に、「I love you! I want you! I need you! 」
  • いつかまた復活されし折には、北方王国攻撃をご一緒しませう・・・ポッ♪(その時は是非怪鳥に乗せてくださいまし)
  • これ、やる!



Q4 どんなカタチで受け取ってほしいですか??
  1. 「ありがとう」の一言があればいい・・
  2. テレて何も言わずにほっぺにチュッ♪
  3. 満面に笑みをたたえて「嬉しい!」と感激する
  4. いきなりハグハグ(*⌒∇⌒*)ノ<ああ、恐ろしや!byアングマールの魔王様ファン>
  5. その他<嫌々受け取って、仕方なく小脇にかかえて連れ帰ってほしいbyレゴやん王子ファン>



Q5 この恋は成就するでしょうか??
  1. する
  2. しない
  3. 何とも言えない
  4. 何とか成就させる



笑える補足は投稿者さまの原文のままです(笑)
(and由左の答にはをつけました・・)


パランティアへ