・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・
2005・4・4
Happy Birthday !!
愛しいしと・・




さぁ〜飲めや歌え!花見で宴会〜っ!!
トル・エレスセア(離れ島)で、お酒に強いエルフも今日はとことんイッちゃう?・・(笑)

But、くれぐれも
「ヴァラールの禁(ばるーさ版)」には触れぬように・・

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

注釈:
「ヴァラールの禁(ばるーさ版)」
・・かれらは自分たちの住む島の岸辺が見えなくなるほど泥酔したり、不死の地にちどり足を印しようと試みることを禁ずる・・
(ノ ̄∀ ̄)ノ


注釈:
「ヴァラールの禁」
正確には、エレンナ大島に王国を創建したヌメノール人に与えられた「いましめ」です・・

・・かれらは自分たちの住む島の岸辺が見えなくなるほど西に航海することも、
あるいは不死の地に足を印しようと試みることを禁ずる・・
(追補編P、9より)

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:

余談ですが、トル・エレスセアといえばこんな事件もありましたっけ・・( ̄◇ ̄)ゞ
へ行ったらブラウザの「戻る」で帰ってきてね・・)


花見って何かね・・?

(スメちゃんをクリック)