The Lord of The Rings  Special Extended Edition  Trilogy All nights !!
(2005・2/25.Fri〜26.Sat)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この日、ヘンリー2世(ケータイ)のBGを、
T.M.R(西川貴教クン)から、エルロンドに変えまして
(↑ ちょっと浮気してた・・笑)
指輪体勢は万全!

鼻息も荒くSEE指輪祭りに乗り込みました! (^0_0^) ブビィー!




東劇入り口に小さく貼られてた紙・・
わくわくしてきます・・




入り口でKaliさまと待ち合わせ・・
すかさず記念撮影♪



さりげないお手製マフラーがステキなKaliさま♪




この日Kaliさまとははじめてお会いしたのですが、
自分・・思いっきり「酢」・・いんや・・
「素」で接しておったな・・と後で思いました・・(笑)
舞い上がっていたせいもありましょうが・・
Kaliさまの気さくな雰囲気とやさしいオーラがとっても居心地よくて・・
とってもリラックスしていた由左です。



そして、遠方からお見えになったYさま・・
ひょんな事からお知り合いになれてとっても嬉しく思ってます♪


また、機会がありましたらいろいろお話ししたいですにゃ(=^_^=)
(濃厚なKissシーン・・見つかりましたか?・・笑)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


入場の際にもらったイライジャ君のハガキと注意事項
(and 特製ポスタープレゼントの応募用紙)




注意事項にあった興味深い記述・・(笑)


適度に水分を・・
わかっちゃ〜いるけど、1作4時間にもわたる長時間鑑賞ゆえ
途中での、トイレの心配を考えるとどうしても水分摂取不足になってしまうんですよねぇ・・


最後まで、生きて鑑賞できるかな・・
フッとまじでそんな考えがアタマをよぎりました(~Д~;)


イベント前に輪さまより

「座ったまま、つま先立ち&かかと立ちを繰り返すと足がむくみにくくなりますよ♪」

との、おやさしいアドバイスを頂きました。
すご〜く嬉しかったです。
途中、何度か試してみました(笑)
おかげさまで、(いま以上)足が太くなるのを防ぐ事ができましたわ・・v(^-^)v カンシャ!

「指輪にとらわれ、闇の世界へ入る観客続出」
翌日の新聞見出しにそんな記事が出てたら・・
と心配された輪さま(笑)

実は自分・・
もしもの時を考えてこの日の下着はおNewで臨みました(笑)
運ばれた先の病院で、ゴムの伸びたパンツはいてるの・・バレたらハズいもんねぇ・・(ド爆笑)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


そう言えばこのチラシももらいました

なんで裂け谷の主がいねぇ〜んだよぉ〜・・(。´Д⊂)
ウワァァァン



<Time Teble>


0:00〜3:28 ロードオブザリング・SEE

休憩 約30分

4:20〜7:44 二つの塔・SEE

休憩 約30分

8:15〜10:25  王の帰還・SEE前編

休憩 約15分

10:40〜12:45 王の帰還・SEE後編
 

休憩時間のトイレの列がすさまじかったです(笑)

(その様はまるで)ヘルムに入城するエルフの行列のようでございました・・(大爆笑!)kaliさま談
---------------------------------------------------------

Next