The Lord of The Rings  Special Extended Edition  Trilogy All nights !!
(2005・2/25.Fri〜26.Sat)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

場内にはこんなポスターが!


ズーム・・


このポスター・・一番左はじにエルロンドがいたんですが・・
写真に写ってなかった事に、後で気が付きました・・
号泣!(TOT)(TOT)(TOT)
 あんびりーばぶー!!



ぴあのページがポスターになってました・・




あっ!
あそこにいるのは・・ひょっとして!
 w(゚o゚)w







この日、最高にかっこよかったお二人です(*^-^*)

アラゴルン(向って右)の牙韻(カイン)さま★
エオウィンのユウトさま★

お二人の完璧なコスプレに心底魅了されました(*⌒∇⌒*)
以前はパイレーツ〜のコスもされたそうです。

アラゴルンの牙韻さま・・女性の方なんですが、
物腰や話し方が、めちゃくちゃかっこよくて、まじで惚れそうになりました(^◇^;)

そして、エオウィンのカインさまのとてもモステキな表情に、ついうっとり・・


お二人にはモザなし掲載の許可を頂いております




早速、割り込み!もう・・最高!(*⌒∇⌒*)ノ


会場の隅でコスの仕度をされてたお二人・・
エオウィンと一緒におられるからてっきり相方はファラミアだと思い込み
「えと・・エオウィンとファラミア・・ですよね??」
と聞いた由左に、牙韻さまは黙ってEvenstarを見せました・・

その、無言の自己紹介が・・あまりに馳夫チックで・・
クールな牙韻さまの男らしい(笑)態度に、思わず堕ちてしまった由左です・・(萌笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

映画鑑賞中、感じたんですが、
誰もが余計な物音一つたてずに真剣に見入ってまして・・
さすが「指輪に統べられたリピーター」だけあるな・・と深く感動!

隣の方は、随所で泣いておられました・・。

して、自分は・・と言いますと・・









かなりな勢いで寝てました・・(自爆)


皆さん、電車で居眠りする事って・・ありますよねぇ・・
でも、不思議と、降りる駅のちょっと手前で目が覚めたりしませんか?


そんな、名付けて
「あら不思議!大事なところで目が覚める」現象が、この、鑑賞中に自分にも起こりまして、
おかげさまで、どえらく爆睡していたわりには「旅の仲間」も「二つの塔」も・・
「裂け谷」のシーンはすべて鑑賞するコトが出来ました(大笑)


二つの塔の(ガラドリエルと会話してる)エルロンドなんぞは・・
片目が(眠くて)開かず、ウインク状態で鑑賞しておりましたが・・(*^^*) ハハハ・・




ちなみにKaliさまは眠りながらアンドゥインの川を下ったそうです・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ彡☆バンバン!!



そして・・
泣かずにいられる自信があったハルディアですが・・

エルフの角笛が聞こえたとたん、ジーンときちゃいまして・・

アラゴルンとハグするあたりではやっぱ涙・・こぼれちゃいましたねぇ・・(^^ゞ


今回は、何故か彼の弓を構える姿がヤケに誇らしげで、自信に溢れて見えました。
アラゴルンの腕に抱かれた彼の最後は、やはり涙で雲ってよく見えませんでしたが
中つ国のために戦って散った彼らエルフ達・・
マンドスへの道のりはきっと穏やかなのでありましょうね・・(アーメン†~~~)


そして「二つの塔」が終わったところで惜しくも退場した由左・・

Kaliさまのお話しによりますと「王の帰還」は
始まるときと、THE ENDと出たとき・・そしてエンドロールが終わって
指輪が消えたときの計3回、会場からは拍手がまき起こったそうです。
 

もう〜感動ですよね〜!!ひたすら感動ですよね〜!!(感涙)
指輪物語万歳!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


帰り際に撮影・・

おお〜っ!!
東劇カンバン上から覗くは誰ぞ!?






逆光で白くなっちゃいました・・(^^ゞ

根源探して覗くしと・・
あなたの旅も 見届けようぞ・・
いとしいしととともにあらんことを・・・

(一句詩ってみました・・笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Kaliさまからのプレゼント・・
感激!お手製の猫柄マゾム袋(笑)刺繍入り!

「湘南名物」・サザンカレースパイシーせんべい!

これね・・酒のツマミに最高です〜(笑)



---------------------------------------------------------
追伸: お陰さまでなんとか無事、生きて帰る事ができました・・(^▽^)/~



---------------------------------------
後日談: 撮り損なった写真・・執念でGetしました(笑)




Event