2004.12.28
年忘れオフ:東京ミレナリオ


待ち合わせの目印に、由左は首から「ばるの使い」
を下げて待っているお約束だったんですが・・



ぬわんと、由左は一番遅くに、たどり着きまして・・・( ̄〇 ̄;)

皆様から一斉に
「目印の意味ねぇ〜〜〜っ!!」
と、ヒンシュクの喝采を浴びました・・(≧д≦)



じつは、山手線のホームからコンコースへ降りたあと、
自信たっぷりで歩いて行った方角は反対側の「八重洲口」方面でありまして・・(←ばか!)



すんげぇ〜慌ててUターンした次第です・・。
東京駅ってなんであんなにヒト・・多いんでしょう・・(←方向を間違えた理由になってない・・笑)



「東京駅」に集まったメンバーは
紫晶さま・leiraniさま・魔法使いの弟子さま・fuku。さま
由左の5人・・



leiraniさまは、この翌日から(羨ましいことに)UKへご出発になられる予定で、
そんな大事な時期にもかかわらず、ちょこっと参加を快諾していただきました(感謝!)



本当は、この後の飲食もご一緒の予定だったんですが、
この日、風邪気味のご様子でありまして、東京駅にお顔を見せていただくことで
お別れとなりました・・。



leiraniさま、お忙しい中、ありがとうございました♪
2005年は盛大なる「SEE祭り」でまたお会いしましょうv(^-^)v



余談ですが、leiraniさま・・
「QueenU」のアルバム(昔のLPの)に出てる
ロジャー(テイラーの写真)みたいな髪型しておられまして・・
思わず
「かっこいい〜っ!!」
と絶賛しちゃいました(^O^)
ちなみにロジャーってこんな感じです。
(この前、碧水さまに描いたイラスト)
Roger Taylor



「今度、由左さんのお店に行こう・・」
・・などと、恐ろしいことをおっしゃったleiraniさま・・(~Д~;)


アルシンドみたくなってもいいなら・・・(~o~;)
それに、うちの店は「指輪仲間」からはぼったくりで有名だってご存知でした??(笑)



東京駅・丸の内中央口にて

左からleiraniさま・魔法使いの弟子さま・紫晶さま
・・・そして「おっぱぁ〜!」なfuku。さま

注釈:「おっぱぁ〜!」・・気分はHighでの〜てんき・・な感じを表す「食えんや」語(激笑)
by「ばるの館版・エルフ語辞典」より



どっちかってゆーと、fuku。さまの場合・・
「気分はHugh」って感じですか・・(モエ笑)



ちなみに、leilraniさまからは、まだ写真掲載の承諾を得ていないので
取り急ぎ、全身モザイク状態でございます・・。




ちなみにこれは「fuku.。さまノーマルタイプ」の写真(笑)

魔法使いの弟子さまは
「ジャパネット・たかた」でご購入されたでじ亀を大切そうに、
お手にされております(笑)


東京駅のヒトの多さに驚愕されていた紫晶さま・・・
よくぞ待ち合わせ場所にたどりつけましたこと!
(由左は間違えた・・←しつこい)


この日は仕事納めで、そのまま奇声する方・・(゚o゚)ヒャッホー!
・・違うよ・・
帰省する方で溢れていたかと思われます。


この日、中越地震後、寸断されていた上越新幹線が全線開通しました。
新幹線大好き由左にとっても、とっても嬉しい再開です。



同じく、東京駅・丸の内中央口にて

左からfuku。さま・魔法使いの弟子さま・紫晶さま・由左


みなさん、たくさんの手荷物をお持ちになられてます。
写真ではよくわからないんですが、自分もかなりでっかい荷物を抱えておりまして
後に、これが原因で右腕がハゲしき筋肉痛に襲われました・・(^O^;
(↑ 略して、ハゲに襲われた・・・(*⌒∇⌒*)ノ・・・)



NEXT