京都・湯豆腐オフ
2004/11/23



「梅の花」・・
さすがに祭日でめちゃくちゃ混んでまして・・
お席が取れるのは午後2時過ぎ・・との事 w(゚o゚)wワオ!!

仕方なく、近くのコーヒー屋さんで、2時間ほど時間つぶしです。



詰め寄る由左と、こわばるローラさま(笑)






手前から、魔法使いの弟子さま・symさま・そして黒い物体(・・紫晶さまとも言う)


弟子さまは、ジャパネット高田で購入した電子辞典を手に、何かを翻訳中・・
ちなみに、手前に写っているでじ亀も、ジャパネット高田でGETされたそう・・



ひょっとしてそのエルフの葉っぱのペンダントもジャパネット高田でGET・・ですか?
・・という話題で楽しませていただきました・・(笑)





仲良く歓談中のNobさま(左)と手つきが何気に気取ってる(笑)ローラさま(右)


ステキな男性の写真でも見てるのかしら・・?(/∀\)イヤン!




左から
魔法使いの弟子さま・由左・symさま・黒い物体(・・紫晶さま・・かな?・・笑)


<紫晶さまのご希望される形にてモザイクをかけさせていただきました(大笑)>

そしていよいよ「梅の花」へGO!


NEXT ・・・