京都・湯豆腐オフ
2004/11/23


いよいよ待ちに待った「梅の花」での湯豆腐ランチのはじまり、はじまり〜(≧д≦)


皆でセレクトしたメニューはこちらです




ローラさまや弟子さま・・いろいろな方から食前酒の梅酒をもらい、結構ご機嫌の由左・・*)^0^(*

嶺岡豆腐は、豆乳をクズ(・・だったっけ?)で固めて柚子味噌をかけたもの・・と記憶してます。



豆腐しゅうまいを食すNobさま・・





あまりのおいしさに鼻をかむローラさま・・ち〜ん!(笑)







 これは花かご弁当
   まさに豆腐三昧!!
 デザート
あずきの入った豆腐菓子


・・・半分ぐらい食べてから
「そうだ!あきさまに写メ、送ろう!」
と思い立った由左。

このデザート、実は向こう半分はすでに
食された状態であります(笑)




 お食事の写真の詳しくは、魔法使いの弟子さまのサイトにてどうぞ・・(o^O^o)

--------------------------------

あぁ・・ハラいっぱいだこと・・
メニューを持って食後の1枚!





料理にご満悦のsymさま (v^-゜)イエーイ!

  


そしてこの後、一行は腹ごなしに八坂神社へ・・


NEXT ・・・