京都・湯豆腐オフ
2004/11/23



待ち合わせは京都駅・中央口を出て右側にあるというアトムの像の下でした。
(写真は紫晶さまのサイトより無断借用・・( ̄◇ ̄)ゞ・・)


ところが、新幹線を降り、指定された中央口へ向うと、ぬわんとアトムは2匹いるでわありませんか!!
(つまりアトムの像が2つあったというわけですね・・)


おにょれ〜!!
どっちのアトムだ〜っ!?
と、悩む間もなく、向こうのアトムの像のふもとで
青い物体(gokuriとも言う)を手にしたおなごを発見!(笑)


「おお!あれは・・・!!」



待ちあわせの目印のgokuriを手にする紫晶さま(左)とローラさま(右)





皆が揃ったところで記念撮影
左からsymさま・(前)紫晶さま・(後ろ)Nobさま・ローラさま・魔法使いの弟子さま





茶色の上着を着てるのが由左です



アトムが2匹もいて、思わずみんな混乱しましたが・・(爆笑)
こうして無事、集まることができましたv(^-^)v



この後、地下鉄に乗って、目的の湯豆腐のお店「梅の花」へ!


NEXT・・・