武蔵野ランチオフ3 (1)

2004・9・23ネイチャークラフト・ガーデンにて、ランチの会
午後は野川公園で、お散歩会に参加して来ました〜〜♪


(o^∇^o)ノ ハイ 今回は何度か参加してるの
で、ナビ君の出番はありません。(笑)何たって
30分で到着するんだから(空いてれば)
何か思い出したかな? ワンコがいっぱいは、
とっても嬉しいよね。着いた頃には、皆既に待
ってました〜〜♪
せいぜい3〜4頭なんだって、バニの集まった
ところって。それではご一緒しましょうよっと!!
家はお供はネロリちゃん。
あんまり逢えるもんじゃないもんねぇ・・・♪
また、1頭増える原因になるかもね。悩殺仔バ
ニちゃん。随分と大きい子だね!!(驚)
こちらは、みくに家のワンコ達。今日はヨロシク
お願いしますね。仔バニの隼人君は、いちご姉
さんちの仔バニちゃんです〜〜〜
やっぱり独特のパピーの匂いなんだろうね。
大きいこの子たちのパトロールの洗礼を受け
ています。可愛いなぁ〜〜〜♪
この後、軽井沢では片方取れてるの発見!!
(*`▽´*)うひょひょ。。。やっぱり取れちゃう
んだねぇ〜〜
うす曇のお天気だったので、良かったわん。私
達も、ワンコ達も過ごしやすいお天気でした。
そろそろお食事開始です〜〜
お家でも、さきちゃんベッタリなんだって〜〜
さきちゃんもママ代わりになってるみたい。
一緒に居ると、微笑ましいわ。ヾ(≧∇≦)〃
順番に出てきたので、全部撮れていません!
サラダとか、デザートとか・・・ピザもあったん
ですよ〜〜。。( ̄3 ̄)=3 げぷぅ
テーブルの横に居ても、『ワン!!』 とも言わず
お利巧に笑ってる、おーちゃんですた。バーニ
ーは後ろにくくってあります〜〜
さすが、プロの仕上げ!!フワフワにトリミング
されたデイジーちゃん。今日は触れたわん。
足も太かったなぁ〜〜♪立派だったよ。(憧)
4兄弟のうちの男の子、テゾーロ君。疲れちゃ
ったかな?? 何だかゴロンゴロンしてます。
知らないところだもんね。
いちさんところの、ケリィのパピーちゃん!!!
こんなに大きくなってるよ。 びっくりだわ〜〜
身体も既に、バーニーより大きかったわ。(驚)
大人しくしてると思ったら・・・こんな事して優越
感に浸ってました。写真まで撮っていた!!
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
(@゜ε゜@)プププッ お返しだぁ〜〜い!!!
一切の苦情は受付ませんので、あしからず!
ちっちゃいウンチ〜〜〜(爆)
こちらは、オバサマのテーブル♪ペロちゃんは
いつもいい子だからテーブルの傍でも平気ね。
ネロリは抱っこしてもらえてとても嬉しい顔♪
超お久しぶりのカTさんと、マーシャちゃん!いく
つになっても、バニって元気ハツラツの顔して
のね。とっても美人さんだったわ。。。。
今日はお姉さんの一緒で、良かったねルビちゃ
ん。コンパクトで可愛いコッカーのルビちゃんで
す。ルークはもっと長い!!(笑)
4兄弟です・・・・・・・テゾーロ君は、まだ寝てる
んでしょうか??(笑)こんな可愛いモコモコちゃ
ん。犯罪チックに可愛いわん。ヾ(≧∇≦)〃