武蔵野ランチオフ3 (2)


おお〜〜ヾ(≧∇≦)〃ここに居たのか?テゾーロ
君。やっぱり可愛いねぇ〜〜♪何だかバーニー
も嬉しそうだわ。
何考えてるんでしょう?・・・・・(* ̄▽ ̄*)
ななこちゃんだと、思うんですが・・・・・・
(ヾ; ̄ω ̄)ヾアセアセ。。。
違ったら、ごめんなさい〜〜
軍団の女の子ちゃん♪はるちゃんがブレました
・・・・ごめんね。今度はもっと上手に撮るから
ねぇ〜〜(^_^;)
だい君、ぼう君はますます大きく立派になって
居ました〜〜!!さすが男の子だわ。
皆ママの行動をチェックしてました〜(笑)
一応は・・・・まったりと待っていてくれました。
お利巧さんね。( ̄ー ̄)v ブイ!
一方ネロちゃんは興奮気味かも・・・(笑)
「今日はここで、遊ぶのねっ!!」葉っぱの上は
いいよねぇ〜〜ヾ(≧∇≦)〃
大好きだもんね。(食べるのがだけど・・・)
写真撮りたいから、とりあえずくくったら、もう
待てない様子。早く皆のところ行きたいよね。
ちょっと待っててよぉ〜〜〜(・_・;)
う〜〜ん。可愛い!!バニちんは埋め込んだ棒に
またまたくくりつけ!(爆) 私はワンコを触る
んだぁ〜〜♪ おーちゃんったら〜〜
カルロ君は、誰か探してる?? 遊び相手??
それとも、さきちゃんかな〜〜〜?(笑)
走り周りたそうでした〜〜♪
〈(`・ω・`)〉Ψ ケケケ!!! バニちんは、え
たろしゃんにお任せしたぞ!! 寄りかかりに遭
ってるけど・・・実は嬉しそう〜〜〜♪
でもでも・・・・・・帰りたい攻撃は、それほどでも
無かったような気がするよ。今度はまたゆっく
り遊ぼうねぇ〜〜〜♪
お話だけは知っていたの。ピーチ姫ちゃんが
居るって事はね・・・・ずっと逢えないかなぁ〜
って思ってたから、嬉しいなぁ〜〜〜♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ 可愛いわぁ
この、むっちりボディ。嬉しいなぁ〜、可愛い
なぁ〜〜。また、抱っこしたいよぉ〜(願)
太吾君も大きくなっていたね。しっかりお姉ち
ゃんになってるわん。(ё_ё) 今日のTシャツ
もステキだったよ〜〜♪
っと・・・・・オバチャマ達はお話してたんでしょ
うか??この後、ペロちゃんはリュックを引きず
って歩いてました〜〜(爆)
まだ、パピーだった頃・・・リモちゃんはバニちん
が駄目でした〜〜。。。ガサガサしていたから
ね。今日はちょっといい感じだったよ〜〜(嬉)
(@'_'@)ん? ちょっとだけ雨が降り出したよ!!
そろそろお家に帰る時間かな〜〜
いっぱいワンコに逢えて良かったわ〜〜♪
こんなところも撮ってあったよ・・・・・
( ̄▽ ̄;)あはは・・ いや〜〜ん。バニちん
止めなさいってば・・・・・・
キレイなお姉さんが撮ってくれたと思われます
集合写真撮る為に、ベントンパパにお願いして
リード持ってもらいました。有り難うです。
でもでも、結局撮った写真が使い物にならず・・・・(ヾ; ̄ω ̄)ヾアセアセ。。。みくにママが、すごく
いいのを撮っていたので使わせていただきます〜〜♪先に帰ってしまわれた方もいらしたので、全
員ではありませんでした・・・<(_ _)> とても楽しかったね。バーニー。また皆で遊びたいねぇ。
会を開いてくださったみくにママありがとうね。

追記。みくにママに「高速使うと20分くらいで帰れるよ」と教えてもらい・・・・1度高速で帰った事も
あり。。。道を教えてもらったのですが・・・・何と反対方向にのってしまい。
20分どころか、1時間半くらいかかって帰りました〜〜〜
なぜか実家近くを走ってたし・・・・・(* ̄▽ ̄*)
ナビあっても。無くても、駄目な私でしたぁ〜〜〜(笑)