武蔵野ランチオフ2 (1)

2004・2・8ネイチャークラフトガーデンにて、
ランチオフ&公園まったりして来ました。
良いお天気で、バニ達も元気元気!!

バニ達も、皆に逢えて嬉しかったみたいね〜
逢うなりいきなりお団子状態に・・・・・もう、誰
が、誰だか判らない状態に!!
今日のリードもステキだったよ〜♪茶系の柄
だったね♪ いいなぁ・・・ステキなの作って
もらって!! いったい何本持ってるんだろう?
こんなに大きかったのね。ジョイ君は・・・・
もうすぐ、レオンベルガーちゃんのお兄ちゃん
になる予定。楽しみだねぇ〜! ジョイ君!!
既に、ショーデビューしている、デイジーちゃん
10ヶ月の女の子とは思えない!! でも、毛は
フワフワしていたなぁ〜! 頑張ってね♪
出発前、バッテリーが上がっちゃったとか・・
大変だったよね(>_<)でも、無事到着!!まお
たんに逢えたよ!今度はマフマフしたいわん。
転勤でお引越ししてしまうYUKOさん。せっか
くお知り合いになれたのに・・・コニーちゃん達
に逢えなくなっちゃうの〜〜??
本当にいいお天気!ワン達も心地いい気温な
のでしょうね。ランチは外だったので、ちょっぴ
り肌寒いかな? でも、気持ちいいです〜♪
およよ・・・・もう、しっかり食べちゃった後です
ね〜。奥はピザ。手前はピラフ?と煮込んだ
お肉だったのですが・・・スグ無くなりました!
緑色のパスタ!! ツナが乗っていて、チーズも
たっぷりかかっています。鼻のいいワンコには
申し訳ないけど・・・美味しかったです。
写ってはいないのですが、鮭のフライもありま
したよ♪ 奥は生チョコです。とろーりとしてい
て美味しかった!ん?バレンタインの時期かぁ。
何しろ大人しい・・・・食事していても、この通り
とにかくおとなし〜〜く待っています。
パチパチ!! \(^o^)/お利巧さんです〜〜
何を見つけたかな? 視線の先は未確認です
が・・・・軍団を引き付ける何かがあるはず!!
何だろう? 気になりますぅ (*^_^*)
せっかくシャンプーで、付けてもらったはなちゃ
んのリボン。一つは無事付いています。いつも
取れちゃうんですって。
一緒に写真撮ってもらいました!!小ぶりとは
言え、やはりグレートデン。さきちゃん大きい
です。寒かったからね。Tシャツ着ていました。