武蔵野ランチオフ2 (2)


衣装持ちのペロちゃん。今日のお洋服もスポ
ーティーに決まってるね。抱っこさせてもらっ
ちゃった♪ かわいいねっ(*^_^*)
とっても、聞き分けのいいマリーちゃん。ずー
っとテーブルの下でいい子にしていました。
すごいぞ!! マリマリ \(^o^)/
笑っちゃったのが、ミニーママ!! 丸々半分は
さっぱりカットしてあるのに〜〜(^。^) 残る
半分はしっかりお髭があぁぁぁ。。。
食事を待っている間バーニーは、後ろの丸太
奥の土をほじくり、一段高いところでマウンテ
ン・ドッグごっこをしていました。はぁ〜〜
私の気を引こうと頑張ったバーニー。うるさい
ので、手持ちのアキレスをあげてみたんだけ
ど・・・この通り。 釣られないヤツ。。。。
バニ飼いさんなら皆喜ぶ、寄りかかり ♪♪♪
どこの誰のワンコでも、嬉しいよね〜!!
判るっ!判ります。私にもやって欲しい〜(望)
さ〜て、場所を変えて、野川公園。広い公園
で、気持ち良かったぁ〜♪この後公園合流組
のバニちゃんが更に増えてます。
みくに君の兄弟。同じ兄弟でもみくに君とは
ちょっと違います。本当にママのはなちゃん似
なんですね〜。とっても元気でした。(笑)
性格がいいんだなぁ〜ア☆トム君は・・・ア☆ト
ムパパにひかれたバーニーは別犬のようでし
た。 何てこったい〜(>_<)
何か、かわいい〜♪ 手前のバニちゃんは・・
・・・はて?? 誰だったかなぁ〜??
判りません(笑)
お食事の時は、リオンちゃんが居たんだよね。
今度はバリー君もノビノビ散歩!! とっても嬉
しそうに歩いていました〜〜♪
来れないかもって言っていたベントンママ。公
園間に合ったのに・・・・今度は私が、早めの
帰宅。 今度はゆっくり逢えるといいなぁ〜〜
鼻をヒク付かせているバーニー・・・・いい匂い
でもしてるのかな?  ん? 尻尾の白い毛
情けないねぇ〜〜(笑)
どうして自分が牛の群れに入っているのか?
納得出来ないご様子・・・・まあまあ、たまには
いいじゃない? 潰されなかったし。(爆)
恥ずかしがりさんだったけど、後でご挨拶を
していました。女の子らしいリヴちゃんでした。
また、遊んでくださいね〜♪
久し振りのリモちゃんだったのに・・・帰宅間
近の私はLIMOおとうのつぶやきをキャッチ
する使命を忘れておりました・・・・残念。(笑)


遊んでくださった皆様有難うございました〜♪
また、遊んでくださいね!ヨロシクお願いいたします。
オフ設定してくださったみくにママ、どうも有難うございます。