バニの集まる公園 (番外)(1)


バニのまろ君を飼っている方に、バニの集まる公園の場所を教えていただきました。
本当にたくさんのバニが、お散歩に来ます。
まだ、お逢いしていないバニも居るようです。


ロッキーくんと、妃(ひめ)ちゃんと、ミミちゃん
とバニの集まる公園へ。嬉しいなぁ〜〜
どんなかぁ?
到着〜〜!!車で30分位の所。でも、7月だも
ん。 おまけにボクはパピーコートなんだよ。
ああ〜あじぃ〜〜
ざっと見たところ、色んなワンコが居るんだけ
れど、やっぱりバニ飼いさんは何とな〜く一緒
の場所に!! そうだよね〜
暑かったのね!! 妃ちゃん、とりあえずお水
を飲みます。 止まることなく、ガンガン飲み
ます。ああっ!! 溺れないようにね。
妃ちゃん、ミミちゃんファミリーです。妃ちゃん
は飲みっぱなしで、ミミちゃんは順番待ちかな
? 舌がベロンしてます。(笑)
この公園を教えてくれた、まろくん!! 有難う
!!この当時、まろくんは5ヶ月でした。とっても
元気なまろくんです。ロッキーは貫禄あるね!
ミミちゃんの、祖父になる5歳のロッキー!!大
きな身体で、お母さんに甘えんぼだ!!な〜ん
だボクと同じだ!!
公園の葉っぱ、気持ちいいなぁ・・・クンクン?
これは食べられるのかな? みんながボクと
あそぼって、ちょっと待ってね。クンクン?
ん?ボクと同じ位のワンコだよ!! でもみんな
とちょっと違うんだねぇ・・・こんにちは!! う
ちのお姉ちゃんみたいに怖くないぞ〜♪♪
優しいお姉さんのアルちゃん。クンクンって
ボクの点検中? どうぞ、ボクは怪しくないよ
じっとしているよ!! もういいかなぁ?