バニの集まる公園 (番外)(2)

たくさんのバニ達が、オフ会でも無くお散歩で集まるのがすごい!!


まろくん、よ〜く走るので、とっても筋肉質なの
ボクびっくりしたよ。だってまろくん疲れないん
だもの!!まろくん、お兄ちゃんにもなるんだって
とっても小さかったというルフィーちゃん ♪
そうなの? ボクには大きくて、素敵なお姉さ
んに見えたよ!! また遊んで欲しいなぁ ♪
この、公園にバニが集まるって聞いてやって来
たジオくん!!何でだろうみんなで、ジオくんを
追いかけたんだ!! 勿論ボクもだよ!!
葉っぱの上で、遊ぶのは楽しいよ!! 気持ちい
いよ。 みんなお友達と遊ぶんだね。あ、まろ
くんパパ、ボクの写真撮ってるの?
みんな、みんなジオ君を追いかけて、追いかけ
て・・・・はぁ〜っ 疲れちゃった!! お口がパ
ッカンしちゃうよ〜〜
ちょっと一休みね。あれれ? ふわふわのワン
コや、おっきなシェパード君も来たよ。いっぱい
いっぱいのお友達だ〜ボク嬉しいよ!!
ジオくんも嬉しそうだったよ。お父さんも、バニ
がいっぱいでびっくりしたんだって。良かったね
また、遊ぼうねぇ!!
頭の上にポアポアの載っていた、サンタくん
やっぱりボクよりお兄さんなんだ!! カッコ良
かったなあ ボクもカッコ良くなりたいよ!!
サンタ君もいっぱい遊んだね。どうも、ありがと
う。 またみんなと遊びたいな。 今度来る時
もきっと遊ぼうね。
ボク、お尻で失礼しますね。そろそろみんな、
おうちに帰るのね。いっぱい遊んだから、おな
かも空いたね。 またね!! バイバ〜イ!!