2003・インターネットドッグラン・バニオフ

静岡県の朝霧高原で、バーニーズのオフ会がありました。
遠くからもたくさんのお友達が集まり、とても楽しかったです。


(1)

(左から)アニーちゃん、バーニー、ミニーちゃん
何だか情けないバーニー・・・・大丈夫?
エレナちゃん、見えないけれどタイガースのお
洋服でした。
みくに家のみくにくん、「パパ!!抱っこして〜〜」
と、甘えております。
パン食い競争!!あんまりパンを食べた事が無
くて惨敗です。スタートのところ。
こっちを向いてるのはみーくん、パン食い競争
早く食べないと!!
たくさんのワンコとパン・・・みーくん早く食べ
ようよ〜〜
みくに家のさきちゃん、いい子にナデナデさ
れています。嬉しそう!!
みくに家、はなちゃん、落ち着いて競技を見
守っています。