2003・インターネットドッグラン・バニオフ

たくさんのお友達がいたのに、お話に夢中になり写真が無かったり
お名前が分らなかったりしています。ごめんなさい。


(2)

軍団のはるちゃん、お水を飲んでまったりモー
ドの様子。疲れちゃったかなぁ?
ジョンパパ家、ジョンくん、クレアちゃん、クレバ
ーくん、座れのコマンドで、座ってくれました。
かっこいい武蔵くん、素敵な手作りリードをして
いました。よく似合っていました。
疲れちゃったよ〜〜とバニスタイルで、伏せて
いるのは・・・・・・お名前が?
ちゃきままさんの愛する娘、きんぐちゃん!!
いつ写真をとっても、ばっちり美人です。
ジョイくん、オレンジの手作りバンダナが、目立
っていました。
とってもご機嫌のごまちゃんです。嬉しそう
にしていました。また、遊ぼうね!!
かけっこの様子!!バラバラなのがおかしい。
止まれないところが、恐ろしい・・・・