バーニー!!3ヶ月迄


(3)

何だかね、いいものもらったんだよっ!!
お口の中がメズムズするから、カミカミする
のは嬉しいんだ!! これはいいねぇ〜〜
ごろん、ごろんってするのがいいんだ!!
椅子の下は大好きだよ、ボクは・・・こっから
皆をを見てるんだ。また居なくなっちゃうぞ
みんなで、写真が撮れるといいのに・・・・ね!!
ボクんちはみんなで撮る事・・・出来ないらしい
ねぇ!!バニバニ、今度大きなカメラを買ってよ!
ボクはね、お姉ちゃん達みたいなごはんが、
いいんだ!!私は残ったあなたのごはんが食
べたいのよ!!俺も〜、ぼくも〜、あたしも〜
こんにちは!!を言おうとしてたの ボク。でも
おにいさん大きくて、びっくりしたの・・・
思わず、クンクンしたよ。ねぇ 何食べたの?
妃(ひめ)ちゃんのお母さんが、いいものをく
れるんだよ。ボクはいい子に待ってるよ。お母
さんは優しいよ だからいい子に待ってるよ
何でだろう?とっても嬉しいんだよ!! ここは
妃ちゃんのおうちなんだよ!!お父さんにも、
いい子いい子してもらったんだ!!嬉しいよっ!!
バニバニがお友達がいっぱいお散歩してる
公園に連れて行ってくれるって!!バニバニも
ワクワク!! ボクもワクワク!!
ほんとだね、ほんとだね!!お友達がいっぱいね
みんなお約束なしのお散歩なんだって!!
すごいねぇ・・・あれ?ボクは一番小さいの?
嬉しいな!! 楽しいな!! いっぱい走るよ!!
ドンドン走るよ!! ・・・・・あらあら ほんとに
バターになっちゃうよ、バーニーったら